スポンサーサイト


BO頑張るの巻   ・・・準備中かもww

さて、本日は~・・・

朝からうだうだ相場ですなー。
狭いレンジでちょろりちょろり。
大量BETでスキャルやるような人には、どっから入っても
(天、底でなければ)抜いて、ゴチな展開だったと
いえないこともないですがw

BOさんが、まともにとれるような状況でもありませんな。
試しに、2つほど入ってみましたが、
1勝1敗のプラマイ0で、店じまいですね。
負けスタートだったのが、流れの悪いところで、
次のエントリー、慎重になりすぎまして、スルー2発が両方当たり。
勝ちから入れてれば、3連勝の目もあったような感じでしたがw

まぁ、マイナスでないだけ、キアイスタートのセットとしては、
上々ってことにしときますよww

マクロさんのほうは、なんか、動きがおかしくなって、
壊れた?w
とか、思ってたら、スリープに入ってから復活させたら、
ちゃんと動いてるしww
どうなってんだか。

牛丼さんは、ガリガリ君1本分でしたw

3年さんも、値動きがアレなんで、ノーエントリーです。



本日のネタ~w
んとね、ユーラクの抹茶チョコケーキが、12個で¥120だった件w
もちろん、即買いですがw
定価だと、5倍くらいするらしいですwww

前回、ブラックサンダーを格安で購入したのと同じお店です。

どうやら、そういうルートが出来上がってる模様なので、
そのお店は、注視しないといかんようですwwww

んじゃ、そんなところで。
安さの理由?
消費期限がせまってるからでした~。

ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ 3%?
FXではなくてBOでしょ?
フミ兄さんって3%なんだ・・・・
FXと間違いされてるのかも
まさか!
BOで 3%ってね・・・・
 
あまりにも!!!!!しましたので 
書き込みさせて頂きました
お邪魔しました~

チキンなもので

チキンなのでせっかく得た利益を減らすのがこわくて勝つとつぎは少なくしてしまう。。。うう。
3%どころか1~2%でやってますよ。BOね。

前々から変だと思ってたが

トレードフィナンシャルのBOね、前々からなんか変だなとかんじていたんですが、24時すぎると口座明細書が真っ白になって今日いくら勝ったのかわからなくなるんです。それはいいんですが、右上の口座残高も動かなるからいま資金がいくらになってるのかわからないので怖いです。昨日気づきました。深夜のトレードに注意しましょう。
自分にとってまの月曜日は無難に通過し、今日はチキンは心に鞭打って1発2000円単位でやりました。が、やっぱりチキンで数回は1000円で。。。。
今日火曜日夕方現在30勝11敗4引き分けで、資金は145010円に。
ただし、チャンスの時は同じ回に3発いれたりするから45回トレードしたわけじゃないです。でも今日は多いな。
今日は勝ち逃げします。たぶんもうやらない。
んじゃ。

No title

すいません~
チキンってなんでしょうか?
文章からすると
①気が小さい
②ケチ
③えっと・・・それから・・ 何だろう?勇気がない
アッ同じだ!
 
その様な意味合いなのかな・・・
チキンナゲット チキンライス チキンラーメン
なら知ってますが~^^
ゴメンね冷やかしって思われちゃう~!
本気モードですので教えてくださいマセ
お邪魔しました~

No title

フミちゃん こんにちは!
凄く調子いいですね!

私も今日はBOしちゃった~
3戦2勝だよ!
やったねlucky!
勝率勝ちね♪ 
!(^^)!  !(^^)!  !(^^)!

ヨロシク♪
わたしも もう トレードしないよ
今日はこれで 終値 おわりね 終わりね じゃあね♪

Re: 前々から変だと思ってたが

フミ兄さん
> トレードフィナンシャルのBOね、前々からなんか変だなとかんじていたんですが、24時すぎると口座明細書が真っ白になって今日いくら勝ったのかわからなくなるんです。それはいいんですが、右上の口座残高も動かなるからいま資金がいくらになってるのかわからないので怖いです。昨日気づきました。深夜のトレードに注意しましょう。
おおー、そんな罠がw
TFBOに進出の際には気をつけます。

> 今日は勝ち逃げします。たぶんもうやらない。
勝ち逃げマンセーですよ。

おねがい他、まとめてw

マリモさん

名前とタイトル別けてくれると、見やすいですw
「やったね~ 万歳万歳」の部分は、タイトルのとこに、書いて
ほしいなぁw

> フミちゃん こんにちは!
フミ兄さん、ですからね。
お願いしますよ。

> 私も今日はBOしちゃった~
> 3戦2勝だよ!
> わたしも もう トレードしないよ
勝ち逃げおめでとうございます。
毎日そうだと、大富豪ですよー。

さて、チキンについて、質問があったので、いちおう回答をw
このひよこやメスの若鶏は、人に追いかけられると、あわてて逃げ出すところから、
チキンは、「臆病者」のたとえになった、というのが語源のようです。
日本で言う「のみの心臓」は、英語では「チキン ハート」。

ついでに、カワラウブリッジのバンジー(クイーンズタウン近く).
ショットオーバー川という両側は断崖絶壁の川に橋の中ほどから川に向かってジャンプします.
見事成功すると証明書とTシャツを、
飛べないと臆病者(=チキンハート)ということで,にわとりのTシャツを貰えるとか。
他にも、バンジージャンプで飛べなかった人にチキンTシャツを渡すという
サービスは結構あるようです。

ほんとに、「チキン」、聞いたことなかったですか?ww


FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
