スポンサーサイト


さぁ、来週の抱負でも見てくれたまいw

こんばんわ、雇用統計ナイトはいかがでしたでしょうか?w

BOさんが全然ダメですなw
横々のまったくの平行線。
狭いレンジでの動きが、ほぼ欧州スタートまで続き、
そんな中でBOなんて、難しいの一言につきますねw
試しにそんな中で入ってみたのが2つで、1勝1敗。
どうも、ただのギャンブルに成り下がる雇用統計前の東京TIME。
さて、雇用統計始まって、ピクンと動いてー、
んー、たいした動きがないw
いつもなら、5分足で見られるくらいの動きが1分足でなんとか出てる程度の
値動き。いまだ、主要ファンド勢はバカンスモードなんすかね?
んで、その後入ったやつで、1勝、トータル2勝1敗の+1で、DEMOりーぬタイム
の終了となります。
よーし、来週から、気合入れてBO頑張ろう。
今年中にフルベットができるくらいに増やすゾー、という気持ちでww

一応の想定なんですがー、残高の1/10を基本BET。
そして、BETアップの場合は、アップ後のBET額×13の残高になった時。
というルールでやります。
つまり、BETアップしてから、3連敗までは執行猶予ww
4連敗したら、BETダウン。という、ルールです。
なんか、よさげでしょ?www
つまりは、残高が65万円を超えたら、フルベットデビューってことに
なるわけです。
そして、その後、毎日+1を確保していくと、毎月100万くらいの稼ぎに
なると。いいなぁ、そうなったら、ゲラゲラですな。

当面の目標は、毎日+1。それを繰り返して、残高65万を達成し、
フルベットにすること。12月までにそこまで到達して、
12月中に月100万を実現する。という、2段階の目標ってことにします。


3年さんは、ノートレ。普通にダマって買いで入ってレバー、たらレバーw

牛丼さんは、3回入ってみました。ガリガリ君だったりもしましたが、合計で¥1500弱
でしたな。おー、平均で牛丼スキャル3発達成の感じになってる。
まぁ、よかった。



さてー、本日のネタですがーーーー。
FXブログらしく、FXネターw
ユーロのほうでは、ECBのことね。
各国からの要請(国債の購入依頼)を無制限に受け入れる、さらには、
国債の金利のUPは行わないという、決定を下した。ということになりました。
そんなこんなで、昨日から、ユーロが安定的に上昇傾向、
さらには、中国のユーロ買い支えの報道もあったようで、
これで、ユーロは安泰ね、みたいな、楽観ムードが漂って、終了した
1週間でした。
でもね、ユーロなんて、そんなに、簡単に立ち直れる状態だと思いますか?
国債の購入を無制限にって、そんなに資金供出できるんですか?
ドイツなんか、目がとんがってますよ。おめぇのために出す金なんてねぇゾ、みたいな?w

国債を買ってもらって資金猶予ができた国に、それを、しっかりと
返却できるだけの体制を整える(再興する)ことが、できるんですか?
いかにも、「砂上の楼閣」に見えるのは、私だけでしょうか?
そして、買い支えると明言した中国が、いつはしごを外すのか?
中国って、よくやるんですよね。
はしごをはずすというペラをかまして、ユーロを売り叩き、
カチ下げを演出してから、下からまた買い支え、やっぱやりマース。

そんな、感じで、いつでも、反転カチ下げして、また反転急上昇なんて
乱高下が待ち構えてる気がします。
みなさん、ご注意を。


ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

1Hスキャルのご提案

1/10は多いんじゃない?3%ぐらいはどうでしょう?
さて、この前スカイプで話した、ああなっときの2連チャンの手法ね、
マオさんにスキャルで使えないの?て言われて今日見直してみたんだけども、、、
1時間足でやったらいけそうな感じ。2本目ですぐ入らずに1本目の始まり値より有利なところで入る。利確は欲張らず。損切りは2本目の終了と同時に必ずする。
どう?
ユーロ米ドルで月曜日にやってみようと思います。
んじゃまた。

Re: 1Hスキャルのご提案

フミ兄さん
> 1/10は多いんじゃない?3%ぐらいはどうでしょう?
フフーリ、そのあたりは、先々週までの私とは違うんですよ、
という、意識の現われなのですw
だって、BOだし。

スキャル(FX)の資金配分なら、3%で損切りくらいで、よさげ
ですけどね。

あとね、12月からフルベットに到達という目標からの逆算でもあるんですww


>1時間足でやったらいけそうな感じ。
なんとなくですが、そんな気がしたので、提案してみましたw

>1本目の始まり値より有利なところで入る。
これは?2本目の始値より、の間違いでは?
1本目まで戻るのを待つと、実はまだバンドに引っ張られる
流れになる、って感じがしませんか?

>損切りは2本目の終了と同時に必ずする。
時間スキャルって感じですねぇ。
私の考えでは、1本目の始値が損切ポイント(ブレイクで切る)では
ないかなー、って思ってるんですが。
ちょっと、考慮してみてください。(1時間では、遅いかもですがw)

1時間足だと、流れを少し見極めてから入れるところが、いいかもしれません。

頑張りましょう。






> さて、この前スカイプで話した、ああなっときの2連チャンの手法ね、
> マオさんにスキャルで使えないの?て言われて今日見直してみたんだけども、、、
> 1時間足でやったらいけそうな感じ。2本目ですぐ入らずに1本目の始まり値より有利なところで入る。利確は欲張らず。損切りは2本目の終了と同時に必ずする。
> どう?
> ユーロ米ドルで月曜日にやってみようと思います。
> んじゃまた。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
