スポンサーサイト


来週から魚釣りだぜぃ

本日のBOさんDEMO、紆余曲折のトライアルというとカッコええなw
グダグダっぽい部分も込みこみでww
前半2回・・・・当たりは見抜いてるんですが、入ってないという抜けポン。
そして、次のやつで、じゃ、早めに入っておいて、パターン外なら、キャンセル
という形で行ってみよぅ・・・・キャンセルできずw、確定はパターン外で
外し。1発目からこれだ。
そして、2発目、今度こそのフライングエントリーで、外ならキャンセル・・・
今回はパターンだぜぃっと、安心して見てたんですが、外れ。
・・・?待てよ、・・・・あーーーー、逆にエントリしとる。円安で入れる
ところ、円高エントリーして、しかも外れと、抜けヌケドンですなぁ。
3発目はしっかりと、当たり。

なんとなく、見えてきた・・・・気がするねw

明日は、DEMO最終日(の予定)、今週までのおさらいで、
確信を持って、来週に繋げたいですねぇ。

マクロさんは5勝5敗で、タイ。タイスキ食べたいっすね(ぇ?



3年さんは、ノートレードですよー。黙って買ってればよかったですなw

牛ドンさんもノートレです。

そいや、来週から、Lionで魚釣りゲームが始まるな。
登録しなくちゃw
前回のは、どうもならんかったけど、今回は最初から参加できるし、
頑張ってみようwww

ほんとに、ヒロセ通商は、毎月いろんなイベントやるな。
面白い会社です。

というのが、本日のネタでした。


ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

秋きぬと

秋来ぬと目にはさやかに見えねども風のおとにぞおどろかれぬる
日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりましたね。秋だなあ、て感じます。
上げ下げ反対に入れるの私も昨日1回やりました。入れてすぐに気づいて慌てて反対へ2発入れて運良く勝てましたが。
ユロドルとポンドルもよく間違えます。
 昨日のトレードを振り返って良かった点は、レンジ逆張り狙いでギリギリのラインまで待ったこと。あとちょっとだけど締切時間だから入っとこ、なんてはやらなかった。待ちすぎて逃したことも多々あったけど、動きが遅い相場はチャンスまで辛抱強く待つことが大切だな、と学習。あ、TFのBOの話ね。
んじゃまた。

Re: 秋きぬと

フミ兄さん
> 秋来ぬと目にはさやかに見えねども風のおとにぞおどろかれぬる
> 日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりましたね。秋だなあ、て感じます。
詩人デスカ?w

> 上げ下げ反対に入れるの私も昨日1回やりました。入れてすぐに気づいて慌てて反対へ2発入れて運良く勝てましたが。
> ユロドルとポンドルもよく間違えます。
間違えますか?w
ワタシダケジャナカッタwww
でも、間違えると、そのまま、ロスになる(公算が高い)ので、嫌ですねぇ。
TFだと、両建て可能なので、ヘッジのように入れられるところが
商品としての強み、面白みではないかと、感じます。
賭け金上限もおっきいですしねw


>  昨日のトレードを振り返って良かった点は、レンジ逆張り狙いでギリギリのラインまで待ったこと。あとちょっとだけど締切時間だから入っとこ、なんてはやらなかった。待ちすぎて逃したことも多々あったけど、動きが遅い相場はチャンスまで辛抱強く待つことが大切だな、と学習。あ、TFのBOの話ね。
辛抱強く待つのは、FXでも、同じですよねー。

クリックのBOを征服できたら、TFのBOに手を伸ばしたいですねww
100万入れてみてーーーwwwww
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
