スポンサーサイト


スギちゃん続報

本日は、3年さんが決済できました。+24.7pip ちょいですな。
まぁ、地道にいきましょう。

BOさんのDEMOさん。1回入って、レンジ外さま。何故ー。
もう、ひどいですねぇ。DEMOでもダメDAMEとは。
まぁ、まだまだデモは続きます。

マクロさんは、動かすの忘れてるしw

というわけで、今日はスロットの日でした(ぁ
新台の賭博覇王伝 零 っていう、漫画とタイアップのやつです。
出ましたw
FXより調子いいじゃないかー、って今日だけですけどねw


さて、本日のネタは、スギちゃん情報PART2w
スギちゃんの番組収録時の怪我で、営業損失は1億とも言われています。
しかし、所属オフィス(サン・ミュージックかな?)からは、
TV局側に、損害賠償を請求することはないそうです。
過去にも例がないようです。
金銭的に解決(アメリカ的に)するよりは、
今後のつなぎを依頼して、スギちゃん復帰時には、
バラエティ他、スギちゃんMCの番組を検討してもらったり、
ドラマ他にも繋いでもらったり、さらには、所属事務所の他の
タレントを使って貰うことで、補填してもらうような感じに持って
いったほうが、双方いいようです。

芸能界もタイヘンですねぇ。


ではは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

うすいなあ

相場薄いですね。
少し注文が入っただけでズルズルと動いてピタと止まる。ロウソクの足型もイレギュラーなので手法が使えません。昇龍も使えません。BOは金額を1000円に落としてレンジ狙いでやってます。昨日今日はとりあえず少し勝ててますが、今111810円です。
今週はデモでやるのは大正解でしたね。
FXはユロドル買って下がって我慢してやっと上がって900円取れたと思ったら1.26オーバーまで上がりやがった。悔し。

Re: うすいなあ

フミ兄さん
> 相場薄いですね。
そうですねぇ。

> BOは金額を1000円に落としてレンジ狙いでやってます。
そういう調整も必要なんでしょうね。
ばっさりと、やらない、という選択もありますがw

> 今週はデモでやるのは大正解でしたね。
正解というか、たまたま(猫2匹)です(ぁ

では~
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
