スポンサーサイト


BOきっついわー

はぁ、1日休んだくらいじゃ、なんも解決にならんねw

BOさん、2つ入って、1敗1レンジ外 という、またも2敗で
どうもなんねー。
なんでやねーーん。
て、感じでござるよ。

よし、来週1週間休みだ。そうしよう、そうに決まった。
BOさんは、来週はノーエントリー宣言w
替わりに、DEMOでビシバシ入ってみよう。
そうしよう、そうに決まった。
あー、マクロさんは12勝7敗の絶好調。こういう、くだらない相場の日
は、マクロさん調子いいっすな。
使いどころさえ間違えなければ、強いかもしんない。売るか?www


3年さん、入ってないっすよー。

牛丼さんも入ってないっすよー。



さて、本日のネタは、ノンアルコールビール(風飲料)の話の続き。
本当にノンアルコールのやつ、石川遼クンが宣伝してるやつなんかは
どうなっているのか、ちょっと見てみました。
するとー、アルコールは0.00%、完全にノンアルコールということ
で、特に、年齢制限はかかっていないようです。
そのかわりに、「20歳以上の方を対象として製造しています。」
みたいなことが書いてありました。
つまり、未成年でも、飲んじゃっていいんですよww
まぁ、普通に、未成年が飲んでウマイと感じるかどうかは別ですけどね。
あの、ノンアルコールビール風飲料は、きっと
ビールが好きで、どうしても飲みたい、けど、アルコールは控えるように
言われているとか、車の運転をしなければならないから、しかたなく、
とか、そんなタイミングでの消費が基本形なんでしょうねー。
僕は、麦茶で乾杯しときますね。

ではは。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

好調でありんす

BO不調みたいですね。秘密の手法はかなりの高確率ていってたけど、時間帯にもよるのでしょうか。
私の今週は101310円となり、目標を1万以上オーバーで終わりました。
1万スタートだから10倍になったので来週こそは最低2000円単位で攻めようと思ってます。
ふり返ってみるとこの3週間(覚えてないけどたぶん4週間)で日単位で負け越したのは1日だけでした。
特にこの2週間好調なのは、一つ手法が増えたからです。で、今は3つの手法を使ってます。
教えてくれなかった秘密の手法は単純だよ、移動平均はほとんど関係ないよ、というヒントから必死で10分足を検証していたら気づいたことがありまして。
ただ、この8月の夏枯れ相場だから通用したかもしれないので来月も同様に勝てたら自信を持って勝ち続けられそうです。それと8月はいつもとトレードする時間帯が違っていたからかもしれません。
以前から月曜は負けトレードが多いので控えめにして火曜から積極的にいこうかな。またスカイプで。

Re: 好調でありんす

フミ兄さん
> BO不調みたいですね。
そうなんすよ。ほんとに、呪われてるんじゃないかってくらい。
ここ行けそうだから、って言われて、一緒に入ったら、
レンジ外に叩き落とされたですよ>金曜

> 1万スタートだから10倍になったので来週こそは最低2000円単位で攻めようと思ってます。
いい金額アップペースじゃないですか。
私も、頑張りますよ。
来週は、1週間DEMOで調整することにしました。


> 以前から月曜は負けトレードが多いので控えめにして火曜から積極的にいこうかな。またスカイプで。
分析できてますね。
さすがです。
次回の十倍増は、来月ですね。

ではは。


タイム

昨夜は9時まで仕事でして、そのあとドル円のチャートを古い方からロウソク1個ずつスクロールして、ここで売り、勝ち、ここはパス、ここで買い、負け。て何度も復習してました。
FXで気がついたことや注意点をメモしたノートがほぼ1冊終わりかけています。FX始めたのは2007年ごろかなあ、はっきり覚えてないけど。全く知識がなくMACDとローソクの独自の観察とカンでやってました。もちろん大負けで初期投資150万失いましたが。
このノートの最初の1ページに何が書いてあったかというと、表を書いてあって、1万(通貨)、2万、・・・10万、20万・・100万次の列に100円、200円・・・1000円・・・・ つまり、1PIPとると何円もうかるかって表なんです。
1PIPでいくらになるかさえピンとこない頃です。勝てるわけないわな。
2ページ目の最初に書いてあるのは、瞬騰時には即空売り。ただし赤線がMACD2の0ラインより大きく下の位置にあるときは待つ。さらに上がる可能性有り。空売りの利取りは控えめに。あとMACDの図とローソクの図を書いてます。
FX用語も知らないころなので意味わからないとおもいますが、たぶん、指標(指標で動く事すら知らなかった)などが出て一瞬でカチ上げたときは即ショート入れてスキャルしよう、ということなんでしょう。
 未来に行ってチャートを見て帰って来れたら大金持ちになれるのになあ、なんて考えたことありませんか。
今BOでやってる手法を総括するとそんな感じで、未来にちょっと行って見てきて入る。名付けてバックツーザヒューチャー、いや、タイム。。。タイム△*◇?・・・良い言葉を考えておこう。

Re: タイム

フミ兄さん
> 昨夜は9時まで仕事でして、そのあとドル円のチャートを古い方からロウソク1個ずつスクロールして、ここで売り、勝ち、ここはパス、ここで買い、負け。て何度も復習してました。
おおー、トレーニングですね。
その方法は、よさそうですねぇ。
外為どっとこむのチャートでは、そのトレーニングがやりやすいみたいですよw
チャートを表示して、右下のスクロールボタン1クリックでローソク1本
動くようです。

>  未来に行ってチャートを見て帰って来れたら大金持ちになれるのになあ、なんて考えたことありませんか。
> 今BOでやってる手法を総括するとそんな感じで、未来にちょっと行って見てきて入る。名付けてバックツーザヒューチャー、いや、タイム。。。タイム△*◇?・・・良い言葉を考えておこう。
wwww

それは、いい。
未来のチャートを表示してくれるツールを開発して、
こっそり回してくださいw

では~。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
