スポンサーサイト


人間として正しい行為

うぇーい

こんばんわ、休憩中ですw

なんで、ノートレ祭りさまです。


マクロさんの結果だけ、10勝12敗の負け越しさんでした。


動きは見てましたが、なかなか難しい日でしたな。
失業保険と、ユーロ圏の失望売りっぽい動き。
ドイツがまた、独断専行じゃないけど、ユーロ圏各国との
歩調から離脱しようという動きをほのめかしてしまい
ユーロがドスンとw
といっても、限定的な動きで、また、今日、戻してしまうくらいの
感じはありますねぇ。

火種が燻ってる中、あの程度の落ちで、高値圏内の推移を続けてるんで
すから、これからも、あがっていくことは予想できます・・・・がw
結局は、中国が買い支えて行くかどうかにかかってしまいますね。
来週から、9月相場。大手ファンド連中が、本格的に秋(新年度)相場に
乗り出してきますので、動きが、大きく変わってくることに気をつけましょうね。


さて、本日のネタ:中国、韓国の海賊行為について尖閣と竹島のお話。
両国とも、史実をネジ曲げて、日本の固有の領土を侵犯、略奪しようと
しています。
これは、国家レベルの犯罪行為です。
何故か?
そういう教育を国が進んでおこなっているからです。
中国人、韓国人、個人個人は、そんな意識を持っていることは
ありえない話なんです。
国が、嘘の歴史を幼い頃から教育していることで、
「三つ子の魂百まで」といわれるように、
自分の意思として、「Hate Japan」を持っている・・・・と思い込んで
いるのですが、実際には、国に植え付けられているのです。

マインドコントロール・・・・コワイネ。

ということなんで、ちゃんと、「正しい」歴史を学んで、人間として
「正しい」行為を行ってください。
隣人が外出してるとき、鍵がたまたま開いてるのをみて、
家財道具を持ち出したり、そこに住み着いたりなんてこと
しないでしょ?
中国、韓国がやってることは、まさにこれですから~


ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

勝利宣言

今金曜午前11:20ですが、当確が出たということでBO勝利宣言しちゃいます。今週の目標89800円でしたが、今91910円です。
この後負けて誤報でした、と言うことにならないよう気を付けよう。
最近感じたことは、BOは午前中の勝率が圧倒的に良い。夕方3~6時ぐらいが圧倒的に勝率悪いです。だからこれからも早起きして、夕方はやらないことにしようと思います。
今までは勝てても何か自信が持てなかったのですが、今はちょっと自信が持てるようになりました。
さて、蛮族 中国人、朝鮮人は恥という言葉を知らないらしい。嘘ばかり言う、約束守らない、自分の特になることしかやらない。
こんな民族と仲良くやっていこうと思うことが間違いだ。向こうは日本を貶めることばかり考えているのだから。姿顔が同じだからといって日本人と同じ良民だと考えては絶対にいけない。新宿では100人に1人は中国人だそうだ。今や日本国籍が簡単に取れるようになり、ますます中国人が増えている。あちこちでチャイナタウンを作って何かあると反乱をおこす。あやつらは日本国籍を取得しても日本人になったという意識は全くなく、ひたすら中国のために行動する。世界各地に転移して増殖するガンだな。近頃は中華料理すら嫌悪感を感じます。
韓流映画や韓流歌手も排除して日本の血統と日本の文化を守りましょう!

Re: 勝利宣言

フミ兄さん、絶好調、おめでとうございます。

> 今金曜午前11:20ですが、当確が出たということでBO勝利宣言しちゃいます。今週の目標89800円でしたが、今91910円です。
> 今までは勝てても何か自信が持てなかったのですが、今はちょっと自信が持てるようになりました。
いいですね、私は、真逆ですわ。

> さて、蛮族 中国人、朝鮮人は恥という言葉を知らないらしい。嘘ばかり言う、約束守らない、自分の特になることしかやらない。
> こんな民族と仲良くやっていこうと思うことが間違いだ。
そうですね、まさにその通り。

いいかげん、自分の行いを振り返って貰いたいです。
同じ東洋人ってだけで、アングロサクソンの方々に、あんたらと同じだと思われてるかと
想像するだに、口惜しい。

「人」になってくれるのは、いつでしょうね?w
今は、文明のない「申」に等しい。自分の手の届く範囲のものは
なんでも自分のものだと思ってるのだから。

フミ兄さん、開眼した内容の解説を、ココだと、またアレかもしれないので
スカイプでお聞かせください。w
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
