fc2ブログ

あるあるにやられたぁ

今日も、ダメダメですた・・・

BOさん、1敗1レンジ外。
最初のレンジ外は、またかー。くらいの感じでしたが
次の負けは、ラスト10秒まで勝ち側、9秒の1桁に入った瞬間に
負け側に動いてそのまま。
もうね、BOあるある、ですけど、ツキもないです。
んで、本日はその2戦で業務終了。
マクロさんは、11勝10敗のなかなかの戦績。
うち1勝3敗(-2)部分が、全体カチ上げに対する反応で、
対象外としたほうがよいパターンですから、その場合、10勝7敗
の勝ち越し3になりますからね。
マクロさんのほうが、信頼性が高まってきたか?w

3年さんは、今日は、30pipマイナス圏に節があったので、そのあたりー
って、逆指値入れたら、刺さりました・・・・-31.3pip 連日のマイナス
でシオシオです。

はぁ、休憩入れたほうがいいかも。

今日は、ネタなしで。

ではは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク