スポンサーサイト


こんな宣伝文句はいやだ

さて、本日の実績~

3年さんは、指値に全然届かずのノートレでしたのよさ。
ちょっと、ビビリで離しすぎかなー。
刺さってれば、軽く40pipくらいはいけそうな感じでしからね。
さじ加減が難しい。


BOさんは、1勝1敗・・・・ほーらね、調子は上向きww
このあとは、+側にシフトしていきますよーw
(ダトイイナ)

マクロさんは、
10勝9敗・・・・ギリですなぁ。完売クンで入れないと、アウトか。


そして、牛さんは、火あぶりでしたw
エントリー後、スプレッドは埋まって、+0.Xpip~
までは順調、その後、なんつーか、
3段逆スライド方式ってな具合に、30pipくらい持っていかれました。
うまくナイネ。

本日のネタは~:詐欺商材(Blog)の見抜き方(と私の思うこと・・・未実証ですが)w
Part1:
・甘い言葉というか、甘すぎる言葉 
「絶対儲けさせます。」・・・ないね、ありえない。神様じゃないんだから。
(むしろ、ネ申なら、商材売って儲ける必要ないだろーw)

んでは。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
