スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ僕のターンじゃないか?>BOさん

本日の3年さんは、あいかわらずのノートレで、厳しい戦い阪神タイガース。

BOさんは、うぇーーーん。3連敗ですよ。負け、レンジ外、負け。
入らなかったサインのほうはしっかりと当たってますね、マタカヨ。
ほんとに、ツキがなく、憑かれている、感じがまざまざと。
ま、そのうち、逆の10連勝とかで返ってくるんでしょうw

マクロさんのほうはというと、5勝7敗。
5敗は、全体カチ上げのかたまりで、それを回避できれば、GJ。
サインのほうも、マクロさんのほうも、勝ちタイミングで
ちゃんと入れるツキの連鎖がくれば、ウハウハなんですがねぇ。
勝率のイイパターンの時に入れるよう、精進しないと。



さぁて、本日のネタ:ロボットレストランのお話

新宿に、ロボットレストランというのが、OPENしました。
売りは、ロボットがショーをやってくれるパブ?という感じでしょうか。
「総工費100億円」って、宣伝してるんですよー。
そして、たまに、そのロボットの上半身2体分をトレーラーの荷台に積んで
街宣してたりもします。身の丈3mは下らないロボットの上半身です。

でもね、そのロボ(女性型)なんですが、
なんか、ちゃっちぃんですよね。
ほんまに、100億つぎ込んでるんですかってwww

タブンそれは、宣伝文句でしょうねぇ。
だって、ドリンクチャージ込み¥3000とか、ティッシュに書いてあった
と思うのですが、そうすると、1人頭の予算は、+ドリンクとつまみ類で、
せいぜい高く見積もっても1万。
と考えると、100万人の入場者があって、はじめて、投資額に到達。
かといって、その間の、経費がいっぱいかかるのは間違いないし、
なにより、ロボットのショーにそれほどのリピーターがつくとも
思えないし・・・最初はモノめずらしさで、1日500人くらい入ったとして、
2000日は必要。もう、回収目処が立たないね。
と、私は、考えます。つまり、私ならやらない事業だなーとw

まぁ、どこかにカラクリがあるんでしょうが、ロボットなだけに。

んでは。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しでごめんなさいさん、ごめんなさいねw

ちょっと、内容が、アレなので、削除しますよ。

アレというのは、読者同士が、ケンカすることになりかねない
コメントなのでね。

そういうわけで、ご了承くださいね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。