スポンサーサイト


メール配信にもいろいろあらーな

さて、本日もアレなんですよw

ノートレさんばっかりで、3年さんもBOさんもね。

BOさんの、トレードイメージで、午前中に3回くらい入れそう
なパターンが見えたんですが、なんというか、ギリで
入れませんでした。
他のチャート見てたりなんだりで、気づいた時には、
カウントダウン、あと、10数秒とかw

惜しいなぁ。

マクロさんは、というと、4勝9敗とか、
ヒドすぎますねw
今回も全体カチ下げみたいな流れで負けてるパターンで
負け越しが大きい・・・・もう一息かな。
調整するか、使えない時間帯(固定ではなく、こういう状況、ってやつね)
を避けるナニカシラがあると、いいかもしれません。



牛丼さんは、SGスキャルが2発で、まぁ、よしですね。


さぁて、本日のネタなんですが、・・・・メール配信サービスのお話
どっかで始まるアレの関連なんですけどねw
私は、そんな配信できる内容がないよう、ってなもんで、
金出してまで、メール配信なんてしませんよー。

で、ほんとに、ピンからキリまであって、
無料で使える、アプリから、
初期費用いくらの、月額いくらで、やってもらうところとか。
その金額もさまざまで、
さらには、その内容(サーバーの構成やら、システム的な用件、付帯サービス・・・etc)
高いからいいってもんでもないし、
会社(法人)しか相手にしてくれないところとかもあってw
でもね、その中でも、いいところ見つかったようですね。
それなりに初期費用やら、月額の料金もあるけど、
サーバーはごついし、設置場所もしっかりしてる(耐震震度6までとか)
無停電装置(自家発電完備)とか、などなど、すばらっ な
体制でやってくれる会社が見つかったと、おもちゃ屋さんから
聞きましたwwww

まぁ、おもちゃ屋さんの時期プロジェクトで使うもののお話でした。

いじょー、んじゃね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
