スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOさん・・・あたりを避けてのエントリー・・・字余り

本日は、なんと・・・・
はぁ、ノートレ祭りで、BOさんも3年さんも・・・・

BOさん、検証では、相変わらずの好成績とまでは言えないけどw
勝率は50%を上回ってる。
でも、多分、エントリーしてたら、負けのとこで入っちゃってるん
だろうなw
来週は、ちゃんと、高確率のパターンのところを狙って
あたりを引こうw

牛丼さん、4勝だったのですが、まさに、牛丼4杯分くらいしか
取れなかったw
利益圏内から、逆走開始したら、マイナス前に利確をポチっとなー
方針で動いたので、・・・・ガリガリ君スキャルとかね(ぁ
まぁ、+だからよしにしておこう。


本日のネタ:HIROSEのキャンペーンのお話
そうです、例のやつがやってきたのですw
来週からは、元カリスマトレーダーと勝負。
頑張らないとww
元カリスマトレーダーの小林氏と、ガチで勝負して、彼に勝つと
551のぶたまんがもらえるというキャンペーン。負けても、瓦せんべい
が貰えるw
pips勝負なんで、小額トレードでも勝負になるというキャンペーン。
たまに、やってるのですが、上位の成績たたきだしてる人は、すさまじい
pipsなんで、成績上位に入ってキャッシュバックを貰うのはちと
難しいんですけどね。前回の1位の人は、中間で60万pipsとか叩いてたしw
といっても、Lionのpipsは、一般的な会社の0.1pipが1pip、トレード単位も
0.1LOTが1LOT(1000通貨)になってるし、エキゾチック通貨ペアもあるので
なにか秘策もあるんじゃないかと思ってしまうのですがw
例えば、エキゾチック通貨の最小購入LOT数で乱れ打ちをかますとかね。
ZAR/JPYなら、1LOT\400でトレードできるので、それを・・・100LOTトレード
するとき、100回1LOTずつエントリーすれば、各20pipsとれば、2000pipsのゲイン
になりますからね。EUR/JPY10LOTを一発で入って20pips取っても、ゲイン20pips
という計算になるから・・・・
相当手間もかかりますがwww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

よく確認しろ

何がふみあにだ!
フミ兄さんだろ!
管理者の名前もよく確認しろ!
松楠だろ!
おもちゃ屋の勝率90%はブログ読め!
長期間で90%は
出来る訳ないだろ!
常識的に考えれば
わかる事だろ!

それと
ハンドネームぐらい名乗れ!
読めば読む程 ムカツク!

Re: よく確認しろ

兄貴ファンさん、こんばんわ
代理でお叱りモードありがとうございますw
> 何がふみあにだ!
> フミ兄さんだろ!
> ハンドネームぐらい名乗れ!
というわけで、軽く、この部分は、是非ともお願いします。
うちのコメント欄のルールですからw
あと、名前を間違えるって、とても失礼なことなんですよ。
(一般論的社会人として、判断すればですね。)

それと、おもちゃ屋さんの成績に関しても、Blogをちゃんと
読んでれば、わかることなのは、兄貴ファンさんのおっしゃる通りなんですよねーw

なので、基本的には、「よく、読みましょう」でまとめられるのですがw

私はココロがヒロイのでww(兄貴ファンさんが怒ってくださったし)
ちょっとだけ補足しますよ>名無しでごめんなさいさん

「そんじょそこらの商材とはわけが違う、リーサルウェポンですよ」
とだけ言っておきましょうかwww
実際には、おもちゃ屋さんが、最終ギリギリの数秒前で判断してエントリー
した結果をBlogで公表しているので、
配信をする場合、それよりは早めの判断でシグナルを飛ばさなければならない
という部分で、多少ブレというか、成績の下落というものも可能性として
あるハズです。
あと、シグナルをメール貰って、それに対応してエントリーできる
ご自身のフットワークも必要になります。
そのあたりは、無料でお試しをやってくれるんですから、
ご自分で、判断されるのが一番でしょう。

という感じで、まとめて、返信させていただきました。

では~。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。