スポンサーサイト


BO必勝法続報、ってネタにしよう

いやぁ、お祈りが、通じてしまいましたよ。
3年さん、ただいま、お帰りなさいの状態で、+確保の逆指値とトレールが入りました。
でもね、MT4さんのご機嫌がいまいちで、トレールがしっかりと入らないのですよ。
片方はなんとか入ったんですが、もう片方が断固受け付けてくれんとです。
なので、現在、手動トレール中ですが、ネタ書いてるうちに決済されとりました。
+11pipと+4pipくらいです。
こんなこと、いつまでもやってちゃダメですよねぇ・・・w

BOさんは相変わらず、ノートレで、マクロさん検証。
9勝13敗はイマイチな成績ですねぇ。
マーク全点灯で、全敗(4敗)した回号があって、それが足引っ張ってます。
ニュース、指標、ペラなどで、全体カチ上げ(下げ)の動きになった場合は、
機能しないと考えるべきかもしれませんね。
まぁ、そういう時は、裁量さまのお通りだーぃ、ってのがベストでしょうw




本日のネタは、必勝法の続報ですw
というか、昨日の数字間違ってましたーーーー、ごめんなさい。
雑誌のトレーダーさんチームのフォワードテスト戦績:882戦573勝309敗
これが、正解でした。実に264勝の勝ち越し、勝率64.96%
すばらっ。
882戦の部分が頭に残ってて、それが勝利数と勘違いして、
ざっと、勘算(笑)で約1600戦としてしまいました、申し訳・・・。
でも、すごいですよね。
私も、軽くパクって、必勝法にしちゃおうプロジェクトを立ち上げましたwww
今の方針でエアエントリー検証で、7戦全勝ってすごくないですか?w
当然ながら、完売君で入れない感じのも3つくらいありますがwww
こっちの検証も平行作業となるので、忙しくなりますw


では~。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
