スポンサーサイト


BO必笑法

えー、なしなしですw

3年さんは、ルール破りのエントリーのまま昨日からの持ち越しで
お祈り中・・・ダメすぎる。

BOさんマクロさん、かなりの好成績、10勝6敗の勝ち越しです(検証)。
本番運用に期待が持ててきましたw


そして、ネタ話に移りますがー。


本日のネタは、FXブログらしいネタ:BO必勝法についてでっす。
ビッグトゥモローという雑誌に、稼いでる人の話として、でてきた
BOの必勝法。
その方は、FX、BO他いわゆるプロトレーダーだそうです。
んで、仲間とフォワードテスト1600件余りで、65%の勝率を叩きだした必勝法。
との触れ込みで、雑誌に載せられた内容ですがーw
10分足と移動平均線(EMA20かな?)との乖離が出たところで、
反転に対応、逆張りで入る、というものでした。

シンプルだろぅ?(スギちゃん風にw)

さて、これだけなんですが、ひっじょーーーに無理がありますw

10分足の次の足で、赤くなるか青くなるかを当てるゲームがBO(クリック証券)
なんですよね。

「反転対応で、逆張りで入る。」(表現はちょっと違うかも)と単純に説明
されていますが、その、反転のサインがわかれば、誰も苦労しないんですよw

まぁ、そのキモの部分はボカしてくれってことで、
取材に応じたのかもしれませんが。
特に、クリックBOの逆張り手法であれば、完売君が怖いですからね。
手法が広まってしまうと、自分達がエントリしにくくなるw


でも、これは、大きなヒントになるかもしれませんよ。
エントリー条件をひとつ提示してくれてるのですから。
乖離したものは、戻ってくるものなのです。
(たまに、行ったきりになりますけどね)
FXの手法としては割りとポピュラーかもです。
これに、タイミング条件を追加することで、65%の勝率が見えて
くるやもしれません。

必勝法を探してるみなさん、「乖離の戻り」を第一ヒントとして
反転のサインを組み合わせて、必勝法を作ってみてはいかがでしょうか?



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
