スポンサーサイト


オリンピックがはーじまーるよーw

うきー、猿ジャナイヨ。

BOさん、④(×○)× と、1勝2敗で、追い込まれました。
次回④の2回目 ここで負けると、パンク扱いとなります。
その時点で、一旦、必勝BET法は封印して、マクロさんでの定額
投資に移行しようかどうしようかw
まだ、負けてないので、その時、考えよう。

マクロさんは12勝6敗(完売率80%近いwww)
で、完売点滅でも、消えた瞬間に入れるタイミングも
結構あるので、そこそこの勝率は稼げそうな雰囲気。
まぁ、来週はまだ、必勝法BETのラストチャンスが残ってる
ので、マクロさんは基本、検証モード続行。


3年さんは、エントリでミスw
LOT数0.02でポチっとやってしまったのですよ。
で、そのオーダーがエラーで返ってきたので、0.05にして
再度オーダーしてみたら、両方とも注文成立って、どゆこと?w
どうも、MT4の機嫌が悪いような気がしますwww
でも、0.05LOTのほうで+49.1pipを確保。
0.02LOTのほうは、おまけみたいなもんだし、思い切って、
放置かなーと思ったら、夜中に動きがw
2:30過ぎあたりからぐぉーんっと上がった(手仕舞い開始?)
と思ったら、結局、そのラインよりも下げて終了とか、
手仕舞いの手仕舞いみたいなわけわからん動きをしてるw
なので、下げきらないうちにと、+8.2pip確保して決済。
トレールにしとけばよかった感じの値動きでした。


うん、まぁ、うまくことが運んだな、毎週こうだといいんですけどね、3年さん。


牛丼さんは、1勝。少し負債回収。来週も頑張ろうね。>ヲレ


さて、本日のネタはなにもないけど、オリンピックw

いよいよ開幕ロンドンオリンピック

さぁ、寝不足の毎日がいままで以上にw

日本期待の競技と言えば、男女サッカー、柔道(主に女子w)、
レスリング(基本的に女子)、水泳、体操、陸上槍投げ、ハンマー投げ・・・
ここらはメダルも十分期待できそう。
卓球、マラソン、バレーボールもね、・・・あと一歩でメダルに手がかかりそうな位置
にいるのでちょっと頑張ってほしいw

そのほかに、フェンシング、トランポリン、といった競技もメダル圏内なんですよ。
知ってますか?
知らなかった方は、ほんのちょっとだけでもいいので、
気にして見てくださいね。できれば、生中継があるときは
要チェックでww

時差がうらめしいですね。では~

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Hey Jude

今朝仕事前ギリギリHey Judeを見ることができました。新ビートルズ結成かと噂がありましたので楽しみにしてたのですがちょっと残念でした。しかしポールもじいちゃんになっちゃったなあ。昔を思い出して感慨深くもありました。
午後は休みだったのでHey Judeの歌詞を改めて見てみたら、難しい。
いろんな意味に取れる表現で、中学のとき歌詞カード見てもわからなかったはずです。
あえてHey Jude。励ましの曲で始まったロンドンオリンピック。ヘドが出る北京オリンピックと違って気持のいいオリンピックです。中国人は恥を知れ。
Hey Jude, don't make it down
Take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart
then you can start to make it better
...don't you know that it's just you?
Hey Jude, you'll do
The movement you need is on your shoulder

Have a good weekend, friends.

Re: Hey Jude

フミ兄さん
> 今朝仕事前ギリギリHey Judeを見ることができました。新ビートルズ結成かと噂がありましたので楽しみにしてたのですがちょっと残念でした。しかしポールもじいちゃんになっちゃったなあ。昔を思い出して感慨深くもありました。
私も、運良く、ポールがでてたところ見ることできました。
おじいちゃんですね。たしかにw

再結成は、ジョン・レノンがいない今、無理なのはわかってたので、
ガセだろうとは思ってました。

やっぱりビートルズの歌はいいですね。
また、じっくりと聞きたいと思ってますが、
ソースが・・・w
図書館でCD借りてこようかなww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
