スポンサーサイト


背水の陣だそうですよ・・・

あうー

BOさん、やっちまいましたの、2敗です。②の2×→④×です。
次回は、④の2回目となりますが・・・大ピンチであります。
都合、5連敗。まいったね。
skype仲間と、よし、ここ入ろう、って一緒にエントリかましたんで
すけどぉー、「えー、入ったのぉー?」だって。
「ツイてないから、負けちゃうかも。・・・・あ、米、昼休みじゃん
 ダメだ、こりゃ、負けるわー。」、とか言われてしもうた。
明日のジョーというか、案の定、負けでした。
不ツキも極まれりってことですかな。

次回は、本当に、必勝体制で臨まねばなりませんねぇ。④の2で×なら、
とりあえず、パンク扱いとなりますので。⑧は、回避ww
当たる気もしないしwwwww


3年さんは、指値が届かないうちに、あれよあれよと下がってしまって
ノートレさんになりました。もったいねーw
でも、ルールだから。
ルールは破っちゃダメなのー。ということです。
来週に期待しよう。

牛丼さんは、4回ほど、夏野菜サラダをいただきまして(ぁ
また、違う料理が・・・・ショボすぎて、なんも言えねぇ。
大きく下げてる展開で、売りで取れてれば、タラレバ炒め。

金曜の手仕舞いもなんかスルーされちゃったような感じでしたし、
ほんと、振り回された感じです。

終わったことは、忘れて。
忘れちゃいけないんだけどww
来週頑張りましょう。


本日のネタ:なんもないですw
今、ちょっと、BOチェック用ツールを開発中也
元SEの実力(嘘 を発揮というか、やっぱ、開発楽しいわwww
OpenOffice.calcとマクロを組み合わせて、レートをゲットしちゃおう
という仕組みなんですけども。
まぁ、まだ、データを取得して貼り付けられるようになった
ところまでなんですけどね。
知らないツールを駆使して、作成する過程が楽しい。

でも、楽しんでばかりもいられないので、さっさと、
完成させねば。

では、また、来週~



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

歯茎はれた

きのうはお疲れさんです。久々4時までおきてたので今朝はしっかり歯茎が腫れて抗生物質のみました。持病なんです。
ポジはストップいれて持ち越しているんですがアソコで入って上がらないんだったら下継続でしょうね。
あ、昇竜伝説ですが、話が途中ととぎれたので補足しておきます。
龍があらわれたとき、だいたい10程度でもどりますから、TFならOKなんですがクリックは10~15分あるので購入締め切りギリギリに龍が出現したら買い、時間が長いようならパス。というかパスするべきときのサインと考えるのもいいかも。 ときにはかなり長期のトレンドを作る場合もあります。BOだけでなくスキャルにも使えると思います。
3分足の終値まで待っていたら手遅れのことが多いので1分足で監視して出現しかけたら2分ぐらい見て、継続と見たらすぐにポジとります。ですが勢いがあるときは一瞬でドカーンと上がりますからそんなときは瞬時に入ります。タイミングが難しいといえば難しい。でもこれね、3分足みればだいたいの検証ができるとおもうけど、かなり勝率高いよ。少なくてもヘタな逆張り防止にはなる。
 昨日はFXに集中しててBOはドル円を10分足でレンジばかりを気にしていたので龍出現が2度あったのですが見逃してしまいました。
それから、やってはいけないときは、
これはレンジブレイクのようなものなので勢いがあるときでないといけません。なので深夜は動きがないときはダメ。東京タイムは動きが素直で以外と勝率が高いです。ごく小さなレンジが続いて蛇のように横からドラゴンがはって来て顔をだすようなときはパス。
それと、びょーーんと勢いよく出現してもすぐ上に1Hの25本やコンマ00などの抵抗線があるときはすぐに跳ね返されて戻ってきますからパスです。
では。

バイナリで思うこと

ブロードネットとアイネット証券を勘違いしてました。ISホールディングスの傘下にひまわり、アイネット、外為オンラインがあるようです。
http://zai.diamond.jp/articles/-/123576
今日は疲れました。定例のお話し会の日でして朝から夕方までずっとお話しです。
さて、バイナリでやたらと連勝するときと連敗するとき、というか勝つときと負けるときをふり返って考えてみたら、勝つときはレンジが圧倒的に多いです。10分足を見てレンジになってたら上下に水平ラインを引いてラインに来たら逆張りする。ただ龍出現には注意しながらね。
でレンジ相場になりやすいのは今はドル円なのかなと思います。
ただ自分はTFだから1分のストキャスもにらみながらラインジャストでポジとることができますが、クリックでは開始時間との兼ね合いがあるので、タイミングがあったときだけ入るように気をつけないといけないと思います。

Re: バイナリで思うこと

フミ兄さん
> さて、バイナリでやたらと連勝するときと連敗するとき、というか勝つときと負けるときをふり返って考えてみたら、勝つときはレンジが圧倒的に多いです。10分足を見てレンジになってたら上下に水平ラインを引いてラインに来たら逆張りする。ただ龍出現には注意しながらね。
> でレンジ相場になりやすいのは今はドル円なのかなと思います。
やはり、TFとクリック チャートの見方(タイミング)も微妙に
調整しないとだめなんですねぇ。

なるほどなるほど。

まぁ、まずは、クリックのほうを極める方向で
トライしていきます。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
