

ビラ撒く暇あるなら、仏に手を合わせなさい

さぁ、本日もノートレ祭り~と言いたいところですが、
BOさんで、1敗・・・②× 次回は②の2回目ですか。
くそぅ、3連敗だじぇ~。今回は、レンジ外じゃないから、
いいやw

3年さんは、ノートレさんですよー。

牛丼さんは、3勝1敗で、週頭の負債をちょっとだけ回収。
1割くらいねwww

月末までには、回収しよう。




さて、本日のネタも、イジメ問題というプチ社会派宣言(ぇ?

例のイジメ首謀者の母親が、「息子はいじめはやっていない」
などという戯言ビラを配ったそうです。
脳が膿んでますね。間違いない。

こういうのを、「この親にして、この子あり」と言います。
こういう親が、イコール モンスターペアレント。
すべて、悪いのは他人。meイズムの権化。
死人に口無し、が信条なんでしょうかね?

やってないと言い張るなら、せめて、死んだ子に対する、
人間としての情ってもんを、見せてみやがれー。
これは、「亀の腹筋」なんでしょうがね。


ぐちっぽい、お話ですが、今日はここまで。
ではは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

毛並み

いじめが発覚して親がよばれたとき、2通りあるときく。
①先生に詫び、相手の親に電話を入れ謝る。子供にはきつくしかる。
②なぜ自分の息子だけせめられなければならないのか。と先生にくってかかる。
子供は手放しにしておくと糸の切れた凧のように進路を大きくそれる場合がある。子供は悪いことが悪いと気づかないことが多い。だから教育が必用で親、学校の先生が指導するべき。ほとんどの子供はそこで進路修正できる。その指導を怠り、普通の子を犯罪者の域におとしめた親や教師はもっと重罪であると思う。①の子供は安心だ。
一方、②の子供は、残念ながら、毛並みだ。つまり血筋だ。親が親なら子も子。いじめに限らず、子供を指導するとき親と話すると、ああ、同じだと思うことが少なからずあるそうだ。DNAを修正するのはやっかいだ。
自殺されてこっちが迷惑だなどと思っているとしたら、、
過去に同様のことをした加害者は成人し、昔のことだから、もう終わったことだから、もう関係ない、などとぬかしのうのうと生きている鬼畜もいるそうだ(知事市長になる前に橋本氏がたかじんの何でも行って委員会で言っていた。)
やってしまったことはもうもとにはもどせない。加害者の子供達には自責の念に日々つぶされそうになりながら神仏に手を合わせて日々被害者と神仏に許しを請い、許された命を全うする日が来るまで現世の苦行の日々を送ってくれるよう望むばかりだ。

安値切り上げ

この2日安値切り上げるものの高値更新はできず、の状態が続いたね。安値更新しなかったのでもどすと思いロングを取りました。先々日は50%ぐらいの戻したところで深夜となり動きが鈍くなったので利確したが、昨夜はユロドルだけストップを入れて持ち越し、さきほど決済しました。ユロドル、ポンドドルはロングで勝てたがポン円は25Pほど損切り。ユロ円は2P程の利で逃げれました。
今日も昨日の安値近くまで下げたらロング、損切りは昨日安値、で攻めたいと思います。ただそろそろ連日のパターンがくずれそうな気配がするので、このまま高値を抜けてきたらロングでついて行き、薄利決済を繰り返えそうと思ってます。昨日安値を下抜けたらショートでついて行き、先々日、3日前の安値を気にしながら利確ポイントを探ります。
 ドル円は78.00目指す勢いになりそうですねえ。78.00近辺では介入警戒感でいったんは反発があるだろうからスキャルでロング取り、下割れしたら5年計画のスイング口座で1000通貨ずつロング仕込んでいくつもりです。1000通貨なら10円踏まれてもたいしたことないしね。

補足

さっきの予定はユロドル、ポンドルの話ね。ユロ円とポン円は様子見。

Re: 毛並み

フミ兄さん
> 一方、②の子供は、残念ながら、毛並みだ。つまり血筋だ。親が親なら子も子。いじめに限らず、子供を指導するとき親と話すると、ああ、同じだと思うことが少なからずあるそうだ。DNAを修正するのはやっかいだ。
「この親にして、この子あり」ですねぇ。

> やってしまったことはもうもとにはもどせない。加害者の子供達には自責の念に日々つぶされそうになりながら神仏に手を合わせて日々被害者と神仏に許しを請い、許された命を全うする日が来るまで現世の苦行の日々を送ってくれるよう望むばかりだ。
そうですね。
昨日の記事で書いたように、少なくとも、なくなった子に対して、
手を合わせるくらいの、「人間性」だけは、
失いたくないものですよ。

それすらできない、修羅、餓鬼、畜生の類がのさばる世界には
なってほしくないです。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
