スポンサーサイト


イジメ、カッコワルイ

もうね、ダメダメです。

入るとレンジ外です。

3年さんとかノートレだしw
牛丼さんとか、逆行マシンと化してる。
切れば、もちろん、もとに戻る。粘ると、持って行かれる。
と、FXの不ツキのパターン総動員してますよ。

こういうときは、どうするか?
もう、アレしかないです。フテ寝。


さて、本日のネタでありますが。
軽く社会派ネタを。

イジメ問題です。

イジメが深刻化してる今日このごろ。
一番悪いのは、ダレか?って話なんですが、
「親」です。
大体、子供ってのは、「親」の背中を見て育つモノなんです。
だから、イジメをしてる子供の親は、それなりの
行動をしてるんですよ。
例えば、権力者の子供・・・想像できますね?
さらに、「親」の中にモンスター・ペアレントと呼ばれる
腐ったやつがいます。そういう人間と、極力つきあいたくない
ことなかれ主義教師が、生まれてくることにつながります。
そうすると、加害者側のMPを恐れて、被害者側の意見を
聞かない(不平等の平等)を平気で(自己保身のために)やって
くる教育者の固まりになってくるのは、必然の流れとなります。

そして、加害者系の子供はそのまま、大人になって(生き残って)
自分の子供にその背中を見せる。そして、加害者側の子供は
さらに、凶悪になって・・・・

人類は衰退しました。

ちゃんちゃん。


とりえあず、子供の教育は、きちんとしてね。というのが
私の切なる願いです。
せめて、人間であると、誇れる人間にwww

では、また~。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
