スポンサーサイト


ワンカラの今後を見守る会w

先週の結果でございます。
2012第28週(3年モノ)だが断る

ぶっとBの闘魂注入までで、こんな状況であります。
さぁ、出なおすか。
まずは、ディレードエントリーによる、指値注文方式と
証拠金$100に対して、0.05LOT基準+ピラミッディング0.05LOT
というパターンの採用。(ナンピンはしないですよぅ。証拠金対策
としての意味がなくなっちゃいますからぁw 兄貴じゃないし。
兄貴流なら、分散ですけどね。)


さて、本日のネタなんですが、またも小出しネタのワンカラw

一応、Webチェックしてみたんですがね。
結構、いいお値段でした。
平日、1h¥800-(ヘッドホン貸し出し¥300、持ち込み可)
で、フリースペースでの、ソフトドリンクフリーがついてます。
普通のカラオケBOXの平日料金では、その2,30%引き
くらいで利用できそうな気がするんで
やはり、ターゲットを絞っての営業形態なんじゃないかって
気がしますね。

今後の、料金体系の変化と、サービス内容の変化に
ちょっと、気を配っていきたいと思いますww

ヘッドホン必須というのが、ちょっと気になりますね。
もしかして、個室ごとの防音設備面では、手を抜いてる
のではないかって気がします。
それにしては、料金設定が高い気がするのは、
カラオケマシン自体のほうにお金をかけているのか?w
業務用としては、おそらくですが、レンタルでやっている
ような気がするんですけどね。
第一興商とか、そういうカラオケマシンの業者が、機械は
レンタルで出して、カラオケの曲の配信は、最新のものが順次
なされていて、そういうソフト面のサービス込みでのレンタル
というのが、事業形態としては、一番普通な感じなので。

ではでは。






ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ポンド

ポンドどうよ?1H、4Hでいい形つくりつつあるが。もちショートね。
他の方の意見もあるといいんだが。

No title

フミ兄さ~ん  
ポンド円は123.30から美味しくいただきました

ワンカラはカラオケ設備のレンタル料が安くなった証拠ですね。
私が昔、借りた時は1ヶ月6万円以上しましたから
家賃まで考えると繁華街の新築ビルでは厳しいでしょうね。

カラオケわカラない

実はカラオケは自分が音痴なこともあって2回しか行ったことがないです。1回は家族と、1回は友達と。信じられないでしょ。
今日はポンドUSDで40Pほどとれました。「ひ」の字を作りそうだったから早めにショートとってました。

Re: No title

おもちゃ屋さん
> フミ兄さ~ん  
> ポンド円は123.30から美味しくいただきました
フミ兄さん情報から、うまく立ち回れたようで、なによりでした。


> ワンカラはカラオケ設備のレンタル料が安くなった証拠ですね。
なるほどー
> 家賃まで考えると繁華街の新築ビルでは厳しいでしょうね。
やはり、防音設備を完備するという面では、手抜き(設備投資軽減)
してるのですかね。

Re: カラオケわカラない

フミ兄さん
> 実はカラオケは自分が音痴なこともあって2回しか行ったことがないです。1回は家族と、1回は友達と。信じられないでしょ。
信じられませんよw
カヲルくんも「歌はいいよね、歌は」と言ってたじゃないですかw

> 今日はポンドUSDで40Pほどとれました。「ひ」の字を作りそうだったから早めにショートとってました。
今度、「ひ」の字の詳細を教えてくださいね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
