

バラチラシ丼  なんですってよPart2 

本日、は、トレードのほうは、・・・な感じで、もうダメです。
BOさんは、昨日の連敗(2レンジ外)が尾を引いていて
ノートレだし、
3年さんも、あぅえぅ~で、ノートレだしw

牛丼さんも、ここは、ってところで入ったとたん、逆行されて、
戻り待ち時間が長かったので、1発しかw まぁ、一応、バラチラシスキャル
にはなりましがw


というわけで、トレードは来週頑張ろうw


本日のネタは、きづなすし、リトライの件w

食い放題チャレンジでなければ、記事にするつもりもなかった(予定)
のですが、実食で、???だったもので、あえてw

時間は、午後を少々回ったところで、表の張り紙に、
ランチバラチラシ丼食い放題完売、とでておりまして、
さすがに、この時間ではなぁ、と納得して、通常メニューの
バラチラシ丼に、罠の中トロ2貫サービス券を使用しました。

中トロ、おいしかったです。ほんとに、サービスして貰ってイイんですか?
イイーーーんです。だそうですが。普通に頼むと、¥399-相当だそうで
・・・

さて、問題のバラチラシ丼なんですがーーーー。

前回のネタと、なんか、全然違うしー、店違うんじゃね?
ってくらいの、質の下落感がありましたwww

大トロは一切れも入ってなかったしw
ほぼ、サーモンに置き換えられていた感じです。
イカも、前回のネタとは、全然違って、普通のイカでしたw

なんつーか、間違ってランチ食べ放題用のネタで出されたんじゃね?
みたいな、落胆がありまして、中トロ2貫サービスが、お詫びみたい
な気分です。

予想を少しパターン化して、あげてみると。
・中トロサービス券を使ったことによる、ネタのレベルダウン(差額補填w)
・ランチ食い放題バラチラシ丼と間違えて作っちゃった。
・バラチラシ丼の性質上、サク取りの端材を使用する関係もあって、
 日、及び、時間帯によって、結構なバラつきがでてしまう。バラちらしなだけにw

まぁ、3番目の案が、妥当な線かとは、思いますが、
前回のは、本当に、大当たりなパターンだったのかもしれません。
ですので、次回、また、夕方というか、夕食の時間帯に
チャレンジしてみたいと思います。
中トロ2貫サービス券という罠を、再度、張られてしまったのでwww

でも、期間限定、歌舞伎丼、っていうのが、1日限定10食¥1575-
てのが、特選メニューみたいに出てて、そいつが実は非情に気になって
たりするんですよねぇ、特に、ウニの載り具合がwww
午後12時から限定10食・・・・さて、食うためには、何時にいったら
よいのでしょうか?wwww





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相場も外食も大勝ちした後は注意が必要ってことですかねぇ~w
後から分析すれば簡単に判ることも、その場で判断するのは難しい
美味しい話には裏があるのでは? なんて考えてもみるw
常に悩みが尽きないおもちゃ屋です。

おw

おもちゃ屋さん、こんばんわ
> 相場も外食も大勝ちした後は注意が必要ってことですかねぇ~w
んー、どーでしょーw
相場と同じで、じっくりと、検証が必要ってことですね、タブンw

> 後から分析すれば簡単に判ることも、その場で判断するのは難しい
> 美味しい話には裏があるのでは? なんて考えてもみるw
> 常に悩みが尽きないおもちゃ屋です。
BO手法的には、確立されてきているおもちゃ屋さんに
そんな悩みがあるとは。

相場は難しいですね。今後とも、精度を上げていく過程と
ともに、切磋琢磨、よろしくお願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
