スポンサーサイト


連投なりぃぃぃ

あぅぅ、昨日の記事、投稿されてなかったスよ。
保存ボタン押してなかったとか、頭悪い行動だったらしい。
なので、連投ですよん。



本日のBOさん、7月初 敗戦×2で、連勝ストップでし。①××、ってことで、
次回は、②の1回目です。
くやしいなぁ、両方ともレンジ外とは。
ついてない日(人)って、こんなもんなですよねぇ・・・

3年さんは、ノートレなんですが、一応、再浮上ルール導入でw
空エントリー後、そのレート+20~30pip程度有利なレートに
指値を入れる、というやつと、
トレード量は、$100につき、0.05LOTとする。という新ルール。
これは、通常のエントリー枚数のことで、大きく利益が出た場合に、
0.05LOTをピラミッディングで入れられる予備とする、というイメージ
で決めました。


本日のネタなんですがw コメント欄の件をまとめますw
一応、フミ兄さん、マリモさんの対戦www は、終止符が
打たれ、和解した、との認識で、コメント欄の利用法のルール
(私の考える、基本的な使いかた(推奨))について。



・みんな仲良く www(これに尽きる)



補足として、
・内容はほぼ、自由(但し、エロとサギを予感させる内容は、削除もあります。)
・必勝法、レート予測、といったものに関しては、その根拠を明示すること。
(必勝法であれば、検証期間等もあわせて)
・コメントの書き方は、他人を尊重するように、一歩下がった形で、お願いします。
(ヒトにやさしく、己に厳しく   です。)

「議論」はOK、大歓迎
「喧嘩、誹謗、中傷」といった内容は、差し控えてください。

以上を踏まえた上で、コメント欄のまたのご利用、お待ち申し上げます。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

新ルールGOOD

めげずにしつこく書いてます。
新ルールいいねえ。あとはストップルールはどうするの?
あえてFXネタ
豪ドル円がわかりやすい形状になったので。
先々日1時間足だWボトムを作りそうになったが、どうせセンターの山まできたら反落するだろうと冒険せずに見ていました。ところが上ぬけてWを作ってしまったのでロング1枚。ゆっくりと時間をかけて伸びていきました。もっと伸びるはずと思ったけど深夜となったのでもちこさず利確。2500円ほどゲット。ところが利確したところが運良くほぼ天になって下落。
昨日80.00でロングしようと迷ったが下抜けしそうな雰囲気があり見送ってしまった。これは大失敗。80.00を背にロング取るべきだった。
ストップは5P程度ですんだのだから利益率はよかったところ。結局昨日はノートレード。
現在80.60あたり。80.70のレジスタンスを上抜けるかどうかですね。ポン君のコンマ80の法則もあるので上抜けたら見送り。反落したらショートで80.00および79.35をめどに利確。そして79.35を下抜けたら79.35を背にもう一度ショート、反発したら欲張らずに少しだけロングで取って様子見。という戦略を立ててます。
ただ豪ドルは下がるとすぐに大口の買いが入るから他の通貨と違って難しいよね。

Re: 新ルールGOOD

フミ兄さん
> めげずにしつこく書いてます。
一番安心したのは、マリモさんかもしれませんがw


> 新ルールいいねえ。あとはストップルールはどうするの?
そのあたりは、・・・・ご想像におまかせ。
固定幅ってのも、なんとなく芸がないしww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
