スポンサーサイト


ひとカラ のお話

さぁ、本日は、いよいよ出番のBOさんで、1発必中の1勝でした。
これで、7月負けなしの2勝、さらに、6月からの通算6連勝を達成。
どこまで伸ばせるかな?
その後のエアトレードでは、1勝1敗でしたから、全勝は
やっぱり難しいですな。

そして、3年さんのほうが・・・・死亡宣告が・・・・42.3pipの
カチ上げマイナスをくらってお亡くなりになりました。
ほぼ最高値でした・・・・余裕は2pipほど。そこで踏ん張れてれば
30pipプラスくらい・・・・捕らぬ狸ですけどね。
闘魂注入しないとならなくなりますた。

なにか、カンフル剤が必要かもしれませんねぇ。ちょっとした
トレーニング。

たとえば、毎日、夜11:00にエントリー。
サイコロを振って、偶数なら買い、奇数なら売り。
そして、違ったほうに動いたら、切る。
こんなトレーニングをすれば、もしかしたら・・・・w

某所の先生は、似たようなことを、リアルタイムの動画セミナー
でやって見せて、全勝したとかいう話ですが、
達人は、やはり違うのねーw



牛丼スキャルさんは、4連勝でしたよ。
1発はひな寿司超えを達成しましたしw
こっちはなんとか頑張って増やしまくりんぐでいくじょー。
HIROSEから食料を山ほどゲットする為にww




本日のネタは、ワンカラです。
なんのことやら???と思われる方がほとんどかとw
ワンカラというのは、日本初ひとりカラオケ専門店(だそうです)の
名前です。

ひとりカラオケは、「ひとカラ」って、言われてると思います。
カラオケBOXにひとりで行って、歌いまくって(いっぱい練習して、
ストレス発散して)帰ってくる、そんなスタイルのカラオケ利用法。

普通にカラオケBOX使えばいいんでしょうが、
そんな専門店ができるほど、「ひとカラ」が流行ってるとは、シラナカッタw
カラオケBOXよりも、敷地効率はいいでしょうね。
そして、普通のカラオケBOXでは、足踏みしてた、「ひとカラ」やってみたかった
人には、渡りに船って感じでしょう。
「ひとカラ」って、なんか恥ずかしくないですか??w

貰った広告ティッシュに1時間無料体験実施中とか・・・・
罠かもしれませんけどぉww
まぁ、「ひとカラ」行かなくても、車の中で歌ってれば、
只(ガソリン代かかるかw)ですし、行かないかなw



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

インナーマッスルを鍛えよ

NHKのためしてがってん、でやってたんだけど、お腹の、へそのあたりを息を吐きながら減っこまして少し止める。そうするとインナーマッスルの腹側筋が縮む。これを10回ぐらいやると、ぽってり腹がへこむ。
さらに、内蔵を後ろにおしやることで背骨が矯正されて腰痛、膝痛が治るそうだ。
1週間ほどやってみたけど、確かに腹がへこんできた。
MT(メタボ)はインナーマッスルを鍛えよ
FXはインナーマインドよ鍛えよ

売買キーン

No title

削除致します。

No title

何度も失礼致します
この場をお借りしフミ兄さんに質問させて下さい

以前書き込み頂いた手法ですが
検証期間
成績 等 
お答え頂きたく 宜しくお願い致します

(手法を語るのでしたら
上記2点は重要事項と思います
記載されていませんでしたので宜しくお願い致します。)

お断りさせていただきます

ブログ順位が上がってるのは別に私のコメントのおかげとは思っていません。このブログの癒される内容の評価と思います。私はただ友達の順位が上がるのを毎日楽しみにみているだけです。
なんか手法については反感を買うようなのでコメント欄にかくのはやっぱりやめます。
私は初心者ではありません。サブプライム問題以前からやっています。
私のことを知らない人は知らないでいいです。自己紹介する気はありません。知っている人は知っているしね。ここはマオさんのブログなんだから。今までに書いた私の手法はケッと思う人は無視してください。やってみようと思う人はご自身で検証してください。と言っても、FXのごく基本的なことを書いただけだと思うのですが。ごくふつうのことじゃないの、と思わない人は初心者と思うので、ご自身で勉強してスキルを上げてください。
それから、奥義とか言ってるのは真面目に言ってるんでなくて茶化して行っているだけです。
それと、私はこの場をしきっているつもりもありません。ただ他の方の書き込みが少ないだけでそう見えたのでしょう。なんにせよ、不快に思われたのでしょうから、あやまっておきます。
あ、もうひとつ。ちまたにあふれてる手法は必ずデモで確認するなり練習するなりするのが当然です。そんな単純ではないですからね。
ごめんね。
ごめんね。

お願い

マオさん、私の書き方が上から目線に見えるようで不快に思う方が少なからずいるように思います。
このブログの足を引っ張ることにもなるので、過去のコメントを消去できるなら消去してくれませんか。

Re: インナーマッスルを鍛えよ

フミ兄さん
> NHKのためしてがってん、でやってたんだけど、お腹の、へそのあたりを息を吐きながら減っこまして少し止める。そうするとインナーマッスルの腹側筋が縮む。これを10回ぐらいやると、ぽってり腹がへこむ。

能力者ですか?
NewTypeですか?

その話、今日の記事のネタにしようと思ってたのにぃ・・・(苦笑

まぁ、いいや、今日の記事では、補足説明をしておこうww

Re: No title

マリモさん、こんばんわ
> こんにちは マリモとさせて頂きます
> いつも楽しく拝見させて頂いております
そういっていただけると、更新のし甲斐もあります。

フミ兄さんの記事について、思うところもあると思いますが、
私としては、以前にも書いたとおり、参考になるものなら、
なんでもパクれ、が主義なので、どんとこい、の気持ちで、
特に規制もしてませんし、楽しみでもあったんですがw

ご本人が、手法書くのは、止めると申してるようなので、
そのあたりは、ご本人におまかせ。
もし、また、書いてもいいよって、気になった際には、
お願いしたいと思いますし、
マリモさん他の方にも、あたたかく見守ってあげてほしいです。

できるだけ、みなさん、仲良くしていただければと思います。

> 私は楽しみにブログを読ませて頂き
> 楽しかった これからも頑張ってねって
> 心こめてポチってしています。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

マリモさん
> 何度も失礼致します
> この場をお借りしフミ兄さんに質問させて下さい
この件につきましては、
フミ兄さんからの返信があるとおりで、お断りさせていただきます
とのことですので、ご了承ください。
(手法のコメントも、控えるというご判断のようなので)

Re: お断りさせていただきます

フミ兄さん
> ブログ順位が上がってるのは別に私のコメントのおかげとは思っていません。このブログの癒される内容の評価と思います。私はただ友達の順位が上がるのを毎日楽しみにみているだけです。
だと思いましたw

> なんか手法については反感を買うようなのでコメント欄にかくのはやっぱりやめます。
フミ兄さんがそうおっしゃるのなら、それで。
もし、また、書いてもいいよ、って気になりましたら、
遠慮なく書き込んでください。
その際には、マリモさんの指摘事項も考慮してくださいね。

Re: お願い

フミ兄さん
> マオさん、私の書き方が上から目線に見えるようで不快に思う方が少なからずいるように思います。
> このブログの足を引っ張ることにもなるので、過去のコメントを消去できるなら消去してくれませんか。
嫌ですwww

過去記事読み返してまで、不満をブチまけてくる方もいらっしゃらない
でしょうし、フミ兄さんのコメントのせいで、見に来てくれなくなるので
あれば、それは、私の、記事が、それほど面白くないから、ということでもありますし。

というわけで、コメント削除は、愛情を持って、却下させていただきますよwww

今後とも、少しだけ、トーンを落とした感じでもよいので、
コメントよろしくお願いしますね。


目標:みんな仲良く

では~。


お詫び

フミ兄です
みなさんへ。
第3者がポチしてくれとか、手法おしえますなんてえらそうな書き方してごめんなさい。冗談ぽい書き方をしたつもりなんですが、顔が見えない文章だから字面通りにえらそうにとらえた方が多くいるかと思います。
私の真意は、私がFXを始めた頃は情報が少なく、移動平均がゴールデンクロスしたら買いだとかMACDがどうのこうの程度ぐらいしかありませんでした。ほとんど一から自分で勉強、研究するしかありませんでした。
FXやBOをはじめたばかりの方は必ず(と言って良いと思います)資産をなくすはずです。良いインジケータはないだろうか(無いよ)とかそんなことを考えて時間を浪費している人(かつて私もそうでした)が少しでもお金を失わずにすめばいいのだが、と思って書いた次第です。FXはこうすれば勝てるという甘い世界ではありません。状況判断能力と資金管理が最も重要と思います。手法というのも1つじゃありません。状況に応じて使い分けないといけないし、それは経験でしか得られません。センスのある人は1年程度で安定して勝てるようなる人もいるし、ふつうは2~3年はもがき苦しんだ末に生き残れるようになるのではないでしょうか。
 今後はこのブログの読者さんに対して語りかけるコメントはいっさいやめます。マオさんに対する応援と、FXや日常の出来事の報告だけにとどめます。
最後に、マリモさんも気になっているようなので、昇竜伝説と名付けた手法について。
この手法の検証はまだ2週間程度です。ある条件がそろったときにTF Majorバイナリでトレードするのですが、この条件がそろうのは1日に数回。そのときすべて私がチャートを見れているわけではないのですべて実トレードできてないのですが、10数回やってみて100%勝てました。が、、昨日は突然2連敗しました。どういうときにこの手法を使ってはいけないかを今後研究、検証していきます。ただ、手法ネタは今日が最後で書きませんので。

マオさんへ
コメント削除の件、マオさんにまかせます。雰囲気みだしてしまってごめんなさいね。
昇竜伝説の手法を使ったスキャルEAを作ってみようと思います。ただ、そろそろ仕事が忙しくなる時期になりチャート見る時間も限られるようになるので9月か10月ごろになるかも。詳しくはまたスカイプで。
完成したら送りますね。

私こそごめんなさい

松楠さん 他皆様こんにちは
この場をお借り致しフミ兄さんにお詫びしたくて・・・
私はブログ慣れしてしまってるのですね・・・
お軽い気持ちでの発言でして・・・・・
私の発言こそ 本当にごめんなさい
フミ兄さんに対して批判ではなく 意見と捕えてください
やはり文面では誤解含め 正直な気持ちを発すれば 強くなっちゃうね・・
フミ兄さん 本当にごめんなさい
今まで通りコメントお願いしますね^^
私こそ削除の対象です。
ごめんなさい
これからもトレード頑張ってください
松楠さん他 お邪魔致しました。

フミ兄さん今後もコメント等宜しくお願い致します
ごめんなさい。

ありがとう

マリモさん
ひいていただいてありがとう。今後も率直な意見おねがいします。そして今後ともよろしく。
こんなことを書くとまたまずいかもしれないけど、たくさんの方がいろんな情報をこのコメント欄に書いていただいて活発な場になったらいいなと思います。かつてのあそこのチャットみたいに。
ツイッターやチャットではないのでタイムリーな意見交換はできないけど
>ユロドルまだ売りかな?
>日足ボリ-2にそってまだまだ下がると思うよ
>俺はそろそろ買場とおもうから少しづつ仕込んでいくよ
>その根拠は何です?
なんてね。楽しい場になればいいなあ。
ついでに書いちゃうが、ADPの日の午前中に証券会社の担当者から電話で聞いた話。
アメリカでは失業保険延長措置がとられていたんだって。失業率の数字を改善するには簡単で、有効な措置があって、この失業保険の延長期限を切ることだそうです。保険が切れると働かざるを得なくなる。というわけ。オバマさんが大統領選挙に向けてこれを順次やってくるからこれから選挙までは雇用統計はいい結果になってくる。という話。
いかにもと納得し、基準価格が上がる前に投資信託を少し買いました。
では また。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
