スポンサーサイト


サービス券という罠

はい、こんにちわ

今日は、なんと、3年さんで動きがw
2回軽くエントリーして、+7.1pipに+4.3pipですよー。
ショボイって言うなぁぁぁ~w
最高20pipちょいくらいまでは行ったんですがw

利確、ムズカシイネ。

んでもって、BOさんは、あいかわらず、踏ん切りがぁw
のノートレさんでした。

牛丼さんは、3回入って、全部プラス・・・でも、合計で1バラチラシくらい
という、なかなか、ちまちました戦績でした。
よわよわw


本日のネタ:またしても、きづな寿司w

いや、思い出したってことと、ネタ切れのための苦肉の寿司、いや、作。
ってことで、ご勘弁をw

で、なにを思い出したかというと、前回のお会計の際に、サービス券
らしきものを貰ったんですよ。そのときは、よく確認もしないで
サイフにズボっと、突っ込んでおいたんです。

で、よーーーく見てみたら、「中トロ2貫サービス券」でしたのさ。
¥500-以上ご利用の際に、という但し書きはありましたが、
バラチラシ丼で¥1029-なんですから、余裕ですよww
というわけで、そのサービス券の権利を行使するために、
また、バラチラシ丼を食しに行かねばならないことになりました。

強制じゃないんですよ、モチロン。でもね、大トロが呼んでるんですwww

まぁ、次に行っても、報告はしませんけどね。
ランチの食い放題バラチラシ丼にチャレンジであれば、写真が載りますw

んではねぇ。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

汽車寿司

地元のいいお寿司屋さんを紹介ましょう。
制限時間内に100個食べれたらタダ。失敗したらもちろんお代は食べた分だけ支払わなければならない。
高校時代柔道部の友達に聞いた話だが、魚類は腹にもたれるので卵ばかりでせれるのがコツだそうだ。お茶も飲んではいけないらしい。
でも、それじゃあなんだかなあ、て思ったきり一度も行ったことはない。
あ、いつもなにかつぶれて今はないよ。汽車寿司さん。
おそらく体育系の学生たちに成功しまくられたんだろうね。

168位だ

さっきみたら168位だった。かなりとことろまできたねえ。
100位になったら奥義「昇龍伝説」をみなさんに伝授してさしあげよう。この奥義は勝率90%はいく。 かも。。

Re: 汽車寿司

フミ兄さん
> 地元のいいお寿司屋さんを紹介ましょう。
> 制限時間内に100個食べれたらタダ。失敗したらもちろんお代は食べた分だけ支払わなければならない。
僕は、大食い人間ではないので、
そういうとこ、あっても、ダメなんですよぅ。
カレー2杯くらいなら食いますけどねww

例の雛寿司食い放題だって、コスパが悪いんじゃないかと、
足踏みしてるような感じですからねぇwww

Re: 168位だ

おおお
> さっきみたら168位だった。かなりとことろまできたねえ。
知らぬ間にぃwww

> 100位になったら奥義「昇龍伝説」をみなさんに伝授してさしあげよう。この奥義は勝率90%はいく。 かも。。
ここから先は、タイヘンなんですよね。
上位陣の壁といいますかw

まぁ、地道に、記事の更新だけはしていきますよー。

飛び記事も、漏れなく(;_;)
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
