スポンサーサイト


号外らしいですよ>パンダの赤さん

猫んでしまいましたw

いやいや、寝込んでしまった。

昨日もユーロ下げまくりんぐでしたねぇ。

以前売り持ちしてて、カチ上げくらって、損切りさせられたポジも
利益がでてるくらいのラインまで戻ってきましたよ。
まったく、なんのためのカチ上げだったのか、
ウチの証拠金をふっとばす為だけのカチ上げだったんじゃないかと
そんな気分にもさせられる、非情な値動きであります。

そんなこんなで、
BOさんは、エアトレードなら3連勝・・・・入りきれなかったのが悔しい
ですな。
3年さんも、ノートレ。

牛丼さんは、ユーロの下げの一角に乗った分で、雛寿司れましたが、
もっと下げてたから、取りそびれ感がぁぁwww

まぁ、来週頑張りましょう。


さて、本日のネタなんですが、パンダの赤さんが生まれましたね。
んでもって、なにやら、東京都に命名権があるそうで、
それを受けての、石原都知事へのインタビューで、
「パンダ?興味ない。どうせ2年後に中国に返すんだから、
センカク とでもつけて、返してやればいい。」
というような、ことを、話したそうです。

さすが、作家先生は、ウマいこと言うなぁw
どこぞの大臣連中とは、わけが違う。
こういうのをエスプリの効いた話、と言うんでしょうね。

まぁ、これが、自民党以外に所属の都知事談話なら、
猿山の大将が、「キーキー、キーキー」言うのは間違いないと
思いますけどね。
翻訳:「中国問題が云々、こんな失言は、知事にふさわしくない、辞任要求する。」
みたいな?w

石原都知事は、発言自体が、ちょっと偉そうな感じを受けるんですよね。
まさに、孤高の作家センセイだからってことなんでしょうが、
2頭目のパンダ誕生を予定に入れておいて、まず、「センセン」
とでもつけておけばいいんじゃないでしょうか?
モチロン2頭目は「カクカク」で、決まり。

んじゃねー。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【号外らしいですよ>パンダの赤さん】

猫んでしまいましたwいやいや、寝込んでしまった。昨日もユーロ下げまくりんぐでしたねぇ。以前売り持ちしてて、カチ上げくらって、損切りさせられたポジも利益がでてるくらいのラ...

コメントの投稿

非公開コメント

都知事万歳

いいねえ。パンダの名前がセンカクかあ。さすが石原さんだ。あと30年がんばってください。
ところで楠の丞さんは寿司が大すしなんだね。

売国奴には血の気が引いた

関東では放映されていない「たかじんのそんなこと言って委員会」を今日見てたら、沖縄はひどい。血の気が引いた。
毎年要求額をつり上げて2千何百億ものお金を沖縄にあげているのに彼らのやっていることは。。。
県主催で上海で沖縄の土地を買いませんか、てフェアーをやったそうだ。すでに米軍基地周辺の土地はいくつか中国人が買っているそうだ。さらに、北朝鮮のキムなんたらの就任のときには祝賀パーティをやったとか。沖縄は元々日本ではなく中国の領土だと言ってるらしい。
血の気がひいた。琉球人は大和民族ではないのだ。日本人と思って接してはいけないと思いました。
いっそのこと沖縄の租借権をアメリカに与えてはどうか。このままでは尖閣の次は沖縄を中国にとられるのは確実だ。沖縄もそれを望んでいるのだから。北朝鮮、韓国、中国は敵国であることを日本人はもっと認識し教育しなければならんと強く思う今日でした。

Re: 都知事万歳

フミ兄さん
> いいねえ。パンダの名前がセンカクかあ。さすが石原さんだ。あと30年がんばってください。
ですな、エラそうだけど、結構、まともなことを言う政治家だと
思ってますので。
> ところで楠の丞さんは寿司が大すしなんだね。
なんか、また名前が・・・変わってるw

お寿司、大すしですよん。
東京きたら、案内しますよ。(御代のほうはよろしくお願いしますねw

Re: 売国奴には血の気が引いた

フミ兄さん
> 県主催で上海で沖縄の土地を買いませんか、てフェアーをやったそうだ。すでに米軍基地周辺の土地はいくつか中国人が買っているそうだ。さらに、北朝鮮のキムなんたらの就任のときには祝賀パーティをやったとか。沖縄は元々日本ではなく中国の領土だと言ってるらしい。
それは、許せんですな。

中国人は、そんなこと言ってたら、ますます付け上がりますよ。
しかも、中国人からみたら、琉球民は日本人、日本人がそういってる
んだから、沖縄は我々のモノだ、とまで、言い出すでしょうねぇ。

やだなぁ。もう、沖縄いきたくなくなってきましたよww

僕は、沖縄(ソーキ)そばより、ラーメンが好きですwww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
