スポンサーサイト


ユーロ馬脚を現すw

やー、今日は、どっかん下げましたねユーロ、
とれたかた、おめでとうございます。
私は・・・取れもやられもしませんでした。

というわけで、BOさんも3年さんもノートレで。

牛さんは、3勝で、面目躍如(ぁ
ユーロガチ下げの前に売りで持ってたのですが、
下げの局面に突入する前に、決済しておりまして、
やぁ、くやしいことww

まぁ、逆時報にヤラれなかっただけ、よかったなぁ
と、いうことで。


本日のネタは、前に軽く触れたおなしの、体験レポw
きづなすしの、バラちらし丼¥1029-(税込み)

こちらです。
20120705きづなすしバラちらし ウマっ


ん、んまい。
ビックリしたのはですね、大トロが入ってるんですヨ

すしネタのサイズではありませんけどね、もっと、細切りに
なってるので、基本的には、寿司ネタ用のサクを作ったとき
にカットした部分を使ってると思うのですが、
一切れ、ふた切れって感じで、申し訳程度にではなく、
全部あわせると、寿司2カン分くらいは、入ってる(感じw)。
これは、お得感、漂いまくりんぐですw

これは、食い放題すしのほうも期待できると、言わざるを得まいww

一応、前回話題に上げた、バラちらし丼食い放題のほうではなく、
通常メニューのバラちらし丼で、お椀がついてます。
ネタのほうも、ランチ用とは、若干の違いはあるかもしれません。

んで、確認をしましたところ、食い放題のバラちらし丼のほうは、
午前中の11:00~のランチメニューでの限定販売で、
当日仕込んだ分がなくなったら、終わり、という感じでやって
いるようで、12:00前にはなくなってしまうとのこと。

ですから、食い放題バラちらし丼にチャレンジしたい方は、
11:00-にスタートできるように、出向く必要がありそうです。
健闘を祈る。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユーロ馬脚を現すw】

やー、今日は、どっかん下げましたねユーロ、とれたかた、おめでとうございます。私は・・・取れもやられもしませんでした。というわけで、BOさんも3年さんもノートレで。牛さん...

コメントの投稿

非公開コメント

裏情報取り逃がす

昨日、証券屋からの情報で雇用統計は良い結果が出そうとの情報があったので9時すぎに仕事ちょこっと抜け出してドル円買ってやろうとおもってたのですが、時間を忘れてしまって買えませんでした。残念。
最近ドル円ばっかり気にしているのでユーロを売ることも忘れていました。しかし・・・伝説がよみがえる。。。それは。。。。

売買キーン

昇龍伝説

太古より伝わる伝説がよみがえる。
3万年生きたコイは闇夜の門をくぐりぬけ、最後の3番目の門をくぐり抜けたとき、竜に変身して稲光と共に空にかけのぼる。
ああ、恐ろしや。この暗号を解けたものは勇者となる。

No title

皆様こんばんは
松楠さんのお名前間違いまして大変失礼致しました
フミ兄さんとはご友人でしたのですね 
なので理解致しました
松楠さんに対しての
挑発行為と勘違いしちゃいました・・・
フミ兄さんにも失礼しました
先ず自己紹介でも頂いていれば応援メッセージ書かせて頂くのに・
この程度で止めちゃうなんてね
初心者の為のご講義頑張ってください
フミ兄さんの更新楽しみにお待ちしていた方々本当にゴメンね
でも初心者さんには少し難しいかもね
もう少し解りやすいようにすればいいかも
そして裏情報取り逃がしたの?
それは大変残念ですね
証券会社裏情報ってのご表現 すっごく かっこいい!!
インサイダーの事なのかな
フミ兄さんって 雇用統計に裏情報信じ トレードなさってるのですね
私は雇用統計だけはトレードしないで楽しんでます
今後も応援してますね 指標だけは気をつけて下さい
当たると大きいですが 負けも大きいですよ


 

どもども

こんにちわ
> 皆様こんばんは
> 松楠さんのお名前間違いまして大変失礼致しました
> フミ兄さんとはご友人でしたのですね 
> なので理解致しました
ご理解いただけましたか。
人の手法は、参考にする(いいとこ取りって意味でですがねw)
というのを、信条にしておりますゆえ、
みなさまにも、ご参考になれば、と思っていたのですよ。

> 今後も応援してますね 指標だけは気をつけて下さい
> 当たると大きいですが 負けも大きいですよ
そうですねぇ。臨機応変、という立ち回りが必要でしょうね。

さて、応援をいただいたので、フミ兄さんの講義が復活するか?
まぁ、コメント欄なので、短めにまとめて、続けてもらえる
とよろしいかと思います。(連ドラ風にw)

あと、もひとつお願いがw
「ご友人・・・なのね 」と書かれてる場所・・・そこは、コメントタイトル
の場所なんですよね。

順番として、一番上の欄が、お名前欄なので、そこに、固定ハンドル名で
コメントいただければ、幸いです。
その2段下のタイトル の欄にコメントタイトルをお願いしますね。

といったところで、今後ともよろしくお願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
