

色がつくといいわぁ

さて、昨日は、何故か更新できなかったリターンズではなくぅw

グラボがお亡くなりになりましたw
PCの解像度の設定が、変更しても640*400の4BITから変わらず、
ドライバーの更新も受け付けてくれない。
んだもんで、もう、画面のサイズはグチャらだわ、色が少なくてワヤだわ
そんな状況で、Blog更新もままならずw

まぁ、トレードもしてなかったんですけどねww

古いほうのPCなので、新しいほうで、更新しろって話もあるんですが、
更新用のセット(テキスト類ね)が古いほうにあるもんで、面倒だった
という内情もありましてw

んで、本日、さっそく、グラボの手配をしてきました。¥2480-とか
やっすいのにしちゃいました。壊れたグラボより、性能上だしねwww
20120630新グラボさんの箱でごわす

こんなんね。もう、取り付けちゃったので箱ダケ~。

取り付けて、電源入れたら、もう、元通りw
一応、付属のディスクから、ドライバーのインストールはしましたよ。
しましたともさw

グラボ購入の前に、スロット打ってきたんですけどー
スカイラブ4、って機種です。
万枚でもでたら、グラボじゃなくて、PC買っちゃうゾーとかとか
甘い夢をみつつ、午前中遊んで、プラスのうちにやめて、グラボの元に
走りましたとさ。





おしまいっ。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【色がつくといいわぁ】

さて、昨日は、何故か更新できなかったリターンズではなくぅwグラボがお亡くなりになりましたwPCの解像度の設定が、変更しても640*400の4BITから変わらず、ドライバーの更新も受け

コメントの投稿

非公開コメント

順位上がったなあ

さっき見ときは201位になってました。皆さんポチ有り難うございました。2週間前は300位ぐらいだったから100Pとれてるぞよ。この当たりで利確するか?いやいやスイングだから200P利確をめざして耐えよう。
今日はスイング口座について書きましょう。
FXではもう何年も前からスワップ利息目的でスイングトレードしたいとおもっていましたが、この通貨はユーロ等とはちょっと性質が違ってなかなか安いところでポジションが取れません。
過去を見ると50円台が数回あるので大きく下がってくれば50円台にくるかもと恐怖でポジとれず、待っている間に上がってくる。押したら買うぞと待っているとじりじりスルスルと上がってしまい結局ノーポジ。今までいつもそんなパターンでした。
なので、50円まで下がっても大丈夫なように資金管理をし、1円幅で1000通貨を2ポジとる指し値を入れて機械的に買い下がりました。60円切ったら1万通貨単位で取る予定でした。
今また上がってきましたので、成り行きで高いところでも買い増ししています。
下から書くと、豪ドル円のロング(買い)は
74.720、74.839、76.560、77.320、78.248(2千)、78.468,78.718、79.037、79.250(3千)、79.914、80.665、80.881、80.938、81.226、83.798
ショート(売り)は
77.930(2千)
ショートは両建てにして下がったときに損益が大きくならないようにするためで、他にももっていたのですが、同値で逆指し値を入れていたのでなくなっています。今残っているポジは逆指し値を入れるタイミングを逃してそのままになっているやつです。
数年のスワップ目的なので、ヘッジといえど豪ドルをショートで長くもつことは高いスワップ金利を払うことになるのでよろしくありません。
そこでユーロ円をショートでもってヘッジすることにしました。
(大和証券FXはドル円とユロ円のスワップは売りも買いも0円なんですよ。)ですが、同値逆指し値を入れていたので、今はすべてなくなっていて、
下値にきたときのヘッジの利益を確保するために買いを入れたものがのこっています。
ユロ円ロング
96.178(3千)。
それからこの数日で色気で買いましたのが
100.675、100。817、100.780、100.855、101.094
ポンド円
124.401(2千) ユロとポンドは近く全決済する予定です。
ドル円は長い目で見たら絶好の買い場だろうと少し買ってます。これは長く持つつもりです。90円ぐらいになったら決済するかな。いや、200円になるまで保有するか。ハハ。
78.898(2千)、77.695、79.150、79.150、79.260
合計でロングが36000通貨、ショートが2000通貨(3.6枚と0.2枚)。資金は40万です。
今スワップも入れて67500円のプラスです。高いところで買ったものはそこそこのところで利食いを入れる予定。低いところで買えたものは同値+10Pぐらいで逆指し値を入れます。
さて、バイナリの手法の続きは後で、明日かも。また書きます。
売買キーン。

No title

本当に本当にすいませんが
誰も教えてって言ってないのに 一人芝居ですか?
それとも私のトレードどうだ!って事でしょうか?
皆さんからの返信もないですね・・・
突然部外者さんにポチしなきゃ 次教えないって 現れちゃっても
本当に興味ないんです・・・

ポチして順位上がらなきゃ 教えないって事でしょ
上がらなくても教えてるし
教えてあげてるんだ。。。って思ってるのかな?
何か勘違いされてそう
別に 他人様のトレードを条件付き(ポチ)での交換要求され
全く 興味ないですね
私は尊敬するまつくしさんに興味を抱きここにきてます
まつくしさんのトレードなら凄く興味あります
お気持ち記載させて頂きました
今後とも宜しくお願いいたします

そうなんだ

初心者の方に参考になると思って手法を書いてきましたが、快く思ってない方もいることがわかりましたので、手法を書くのはやめます。
書くことで順位があがるのを楽しんでいただけだし。
スカイプでいっしょにトレードしている仲良しとはいえ、他人のプログですから迷惑掛けてもいけないので、これからはふつうのコメントだけにしますね。
失礼しました。
売買キーン。

どもども、コメントありがとうです

興味ないです さん(で、いいのかなww)

> 本当に本当にすいませんが
> 誰も教えてって言ってないのに 一人芝居ですか?
まぁ、フミ兄さんは、skypeで直接お話したり
してる方なので、まさにお友達コメントになっているという
内部事情もありますのでw


> 私は尊敬するまつくしさんに興味を抱きここにきてます
うぁ、尊敬されていたとは、なにか、ますます、がんばらねば
という気持ちにさせられます。

> まつくしさんのトレードなら凄く興味あります
> お気持ち記載させて頂きました
率直なお気持ちをいただきまして、本当にありがとう
ございます。
フミ兄さんの手法についても、数ある手法のひとつ、
こういった見方もあるんだ、という意味で、参考になる部分も
あるのではないかと思いますし、
長い目で見てあげてください。



> 今後とも宜しくお願いいたします

いちおう、訂正ですが、

まつくし → まつくす で、お願いします。「まっくす」「松楠」でももちろんOKです。

といった、訂正も含めまして、
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。

Re: そうなんだ

フミ兄さん

> 初心者の方に参考になると思って手法を書いてきましたが、快く思ってない方もいることがわかりましたので、手法を書くのはやめます。

私としては、特に、規制すべき内容ではないと思いましたので、
「やめて~」 とは、言わなかったんですけどね。

予想レートだけ、ペロンと貼り付けてくださった方のコメントよりは
実のある内容だったし。

コメントの内容については、エロやら詐欺やらと思しきもの関しては、
バッサリ削除しますが、それ以外は、
なるべく、自由に使っていただいていい、というのが管理者の考えです。
私のBlogのコメント欄から飛んだ先で詐欺にあったとか、
嫌ですからね。

たまには、こんな手法で、うまくいった。
なんて内容も書き込んでくださいw

目に余ると感じた場合は、突っ込みが入りますけどねwww

ではでは。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
