スポンサーサイト


まだ、使い方がよくわかってないらしいw

昨日の記事が更新されていなかった・・・・

というわけで、連投みたいになりますが、

書くことは、シオシオ報告ばかり

3年さんで、-44.4pipとか
牛丼さんで、1勝2敗の負けいっぱいとか

BOさんが、たまたま0.1pip分の勝ちで、1勝を確保したくらいしか
みどころがありません。

今月は、ほんとに、見所なしの月になってしまいました。

まぁ、唯一といっていい成績なのは、BOさんですね。
8戦5勝3敗 で2つの勝ち越しは、多少は、自信がつきます。
四六時中といっていいくらい入ってたときには勝ち越しすら覚束ない
状態でしたからね。できれば、もうひとつ、勝ちこせるくらいに
なりたいですね。


さて、最近の悲しいお知らせ。

私の、Blogリンクのトップにおわします、おもちゃ屋さんの
Blogが閉鎖されることになったようです。
なんでも、ひとつのランキングの運営会社から、登録抹消されたとか。
もうひとつのほうから、内容について、こういう記述はなおして
ほしいというような、指摘メールがあったそうです。
抹消した会社のほうは、抹消理由については回答はしないと、明記
してるという、ことで、理由については、推測するしかないようですが、
なんらかの苦情メール(チクリですね。)があったに違いない。

どうせ、「勝率90%は詐欺記事だ」とかなんとか、
根も葉もない、内容で、あったのだろうことは、わかります。
そんなメールを送るような人間は、
・よほどの暇人
・記事の真偽を理解できない、頭の悪い被害妄想者
・ランク上位にいられると、儲けられなくなる、アフィリエーターからの中傷
まぁ、こういったところでしょうねぇ。

一度でも、おもちゃ屋さんとskypeをしながらトレードしていれば
記事の内容に嘘偽りがないことが判るんですけどね。

まじめに、取り組んで、きちんとした記事を書いて、頑張っている人
を貶めるような人間は、そのうち、×を受けることになるでしょうww

ランキング運営会社のほうも、もうすこし、記事の内容を吟味してから
抹消というような強権発動をすべきだと思うんですけどね。
後は、少なくとも、抹消理由くらいは、教えてあげるべきだと思います。



常識的に考えれば。


まぁ、ネット社会には常識なんて通用しないってのはよくわかってます、
わかってますともさwww

では、お休みなさい。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだ、使い方がよくわかってないらしいw】

昨日の記事が更新されていなかった・・・・というわけで、連投みたいになりますが、書くことは、シオシオ報告ばかり3年さんで、-44.4pipとか牛丼さんで、1勝2敗の負けいっぱいとか

コメントの投稿

非公開コメント

ほら下がっちゃったじゃない

更新ミスするからあ。順位下がっちゃいましたよ。
おもちゃ屋さんのブログの件はほんとに残念ですね。
1週間で倍にする手法その5は220位以内になったら書きますね。
今日は午前中は所用で外に出ていて昼飯食べて帰ってきてチャートみたらカチ上げですね。久しぶりにみるフルボッ〇で気持ちいい。
時刻は12時半ごろでしたのでドル円が1時間25本線にはねかえされて恥ずかしそうにもぞもぞしているところでした。スケベドルはもう一度キスしに行くなと。
12:34 ドル円 買い 1枚 12:40 ヒット
下げて来たところで10分足25本線が抵抗になりそうなので
13:24 ドル円 買い 1枚 13:30 ヒット
また下げて来たので再度
13:32 ドル円 買い 1枚 13:32
締切間際にさらに少し下げたので1枚追加
13:34 ドル円 買い 1枚追加
13:40 2枚とも ヒット
というわけで本日は出だしから4連勝中。
では、売買キーン!
あ、ポチお願いします。ブログ順位100位目指そう!!

Re: ほら下がっちゃったじゃない

フミ兄さん
> 更新ミスするからあ。順位下がっちゃいましたよ。
まったくもって、お恥ずかしいw
よくわかってなかったのです。
一度、更新ミス(記事の記述方法の不備)で、下書きに保存されて
下書きから、再編集で保存・・・・で、ちゃんと、記述の不備が
なくなったのは確認したのですが、下書き状態のままという罠にはまりましたww

> おもちゃ屋さんのブログの件はほんとに残念ですね。
ですよねぇ。

かわりに、フミ兄さんの必勝法で、どーんとw

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
