スポンサーサイト


何故か下書き状態だった昨日の記事、クソゥw

てなわけで、今日は、サッカー観てきましたが、
よわよわでした>FC東京

今の私のFXと同じくらい弱かったなぁ。こまったもんだ。


というわけで、ネタでございます。
寿司食い放題のお店、新はっけーーーんのお話しを、チラっとしておきました
が、その詳細をw

その店の名前は、 きづなすし 
http://www.sfpdining.jp/kizuna/kabukicyou/
ここでも見てください。

すし食い放題、大人¥3800(税別)
夕方17:00までに入ると、ランチタイム割引で¥3500になるそうです。
2名様より、ということで、パーティー向けですかね。
いちおう、予約してほしいとのことです。

そして、さらに、なんと、おいしいお話w
¥990-で、バラちらし寿司が、食べ放題になるそうです。
2杯目からは、小丼にもしてくれるとのことで、
これは、一度、ネタの状況確認のためにも
行ってみる必要がありそうですね。

できれば、2杯くらいはいってみたいところですが
1.5杯で勘弁しておいてやる(ぁ


そのうち、偵察報告したいと思います。
SGスキャルは、ちらしスキャルに変更するかーwww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何故か下書き状態だった昨日の記事、クソゥw】

てなわけで、今日は、サッカー観てきましたが、よわよわでした>FC東京今の私のFXと同じくらい弱かったなぁ。こまったもんだ。というわけで、ネタでございます。寿司食い放題の...

コメントの投稿

非公開コメント

1週間で資産を2倍にする手法④

今日はブログ更新が遅かったですね。昼間は元気で書く気満々だったんですが、今日は仕事で疲れて今は気力がありません。
では手法④ つづきです。
 ☆「ファーストキッスは拒絶される!?」の法則
1時間足の単純移動平均25本線は大切だとかきましたね。5分足だと300本線になります。
ロウソクがこの300本線にファーストタッチしたら跳ね返されることが多いです。だから逆張りで入ります。つまり、25本がロウソクの上にあるときはタッチしたら売り(下げ)で入ります。
ただし、そこまでの勢い良く、長いロウソクで突入してきた場合は簡単に突破されるので状況判断と、判定時刻までの時間も考慮しなければなりません。
25本タッチで逆張りは連続で何度もやってはいけません。いずれは突破されますから。
今日は疲れているのでこのへんで。
次ぎは220位以内に入ったら続きを書きますね。
引き続き2度ポチお願いします。
売買キーン
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
