スポンサーサイト


FXを辞めたくなる日


というわけで、本日はいきなりですが、FXあるあるをいってみましょー。

・売ると、上がる
・買うと、下がる
・決済すると、利益が伸びるほうへ動く。
・損切りすると、反転する。
・含み損ポジをキープすると、含み損が増えていく。
・利益ポジをキープすると、急反転で、含み損圏内に持っていかれる。

みなさんも、おそらくは、ひとつやふたつご経験がおありのことでしょう。

本日の私は、すべて、そいつらにやれました・・・

初回の牛丼スキャルSG1発と、
ひさしぶりのBOさん、1発。①の1回目○

を除いては。


んで、こんな時は、ラーメンだぜぃ、って明日の活力のためにw
ラーメン食べに行ってきたんですよ。
前に行ったことある店で、なかなかよかった印象を受けた店。
で別のやつ頼んだんですが、・・・アレレ?
なんか、違う、ちょっとアレだ。微妙ww
これじゃ、リピート条件に合致しないゾー。

てな感じ。FXだけでなく、ラーメンにまで、見放されるとは・・・
まさに、踏んだり蹴ったり、食わされたり。


こんなに、逆目をひかされると、ほんっとに、タイトルみたいになりますわ。
シオシオです。
ちょっと、休憩入れよう。


明日は、トレードしない・・・・・・カモwwwww


ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FXを辞めたくなる日】

というわけで、本日はいきなりですが、FXあるあるをいってみましょー。・売ると、上がる・買うと、下がる・決済すると、利益が伸びるほうへ動く。・損切りすると、反転する。・含...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まさに、あるある経験済みです!!(笑)

少し仕事が落ち着いて来たので、またまた参加させて頂きます^^)

1週間で資産を2倍にする手法③

みなさん、ポチご協力ありがとうございます。(なぜ私がお礼を言ってるのかよくわからんが・・・)
今246位です。この調子で100位めざすぞ!!
昨日は私用で夜はでかけていたのでトレードできませんでした。ユーロドルはもぞもぞして上がるのか下がるのか?小さく利をとっていくかトレードしないで様子見がベターかな。あ、これはFXの話ね。
 それでは、1週間で資産を2倍にする手法 その3 です。
しかし、このコメント欄をみんな読んでるのかなあ??まあいいか。
再度言いますが、この手法はFXでなくてバイナリです。それもトレードフィナンシャルだけに通用するものです。
さて、
トレンドラインと高値安値の水平ラインを引いたら、当然時間とともにロウソクは新たに出来てくるわけだから、適宜高値安値ラインは引き直します。
例えば今トレンドラインが右上がりの上昇ラインとしましょう。
値が下がってきたら買いを入れるのですが、トレンドラインを割ってしまったら、トレンドが変換するかもしれないと心構えしなければなりません。ロウソクがトレンドラインを割った後、直近の安値水平ラインを割ったらトレンドが変わった、下降トレンドになったと判断し、こんどは売り場を探します。
トレンドラインを割ったけど、直近の安値水平ラインで反発して値を戻した場合は上昇トレンド継続すると考えますが、さらに直近高値を更新したときに情緒トレンド継続確定となります。この時点でトレンドラインを引き直します。
トレンドが下降に変わったのに買場を探して「上げ」にポジションとったら勝てる確率が低くなります。トレンドの変換に注意しましょう。
同様に、現在ダウントレンドだとしたらロウソクがトレンドラインを突き抜け、直近の高値水平ラインを突き抜けたらアップトレンドに変わったと判断します。
それから、要人発言や指標発表時には値が大きく上下しますね。こんなときは値が完全に落ち着くまでトレードしてはいけません。
FXと違ってBOは0.1ピップでも勝てばいいんですから、50P、100P狙うことはリスクを大きするだけでメリットはありません。
FXでもBOでも大きく勝つことよりも、負けないこと(負けを小さくすること)が重要と思います。入った金は外に出さない。そうすればどんどん資金は増えていきます。
この続きは
このブログが230位以内になりましたら書きますね。
毎日ポチして、ランキングからもタイトルをポチしてください。
バイバイキーン!

Re: No title

akkiy♂さん、こんんばんわ
> こんにちは。
> まさに、あるある経験済みです!!(笑)
ですよねぇw

> 少し仕事が落ち着いて来たので、またまた参加させて頂きます^^)
はい、また、お話ししましょう。

Re: 1週間で資産を2倍にする手法③

フミ兄さん
> みなさん、ポチご協力ありがとうございます。(なぜ私がお礼を言ってるのかよくわからんが・・・)
> 今246位です。この調子で100位めざすぞ!!
すでに、乗っ取られかけてる気がw

いつも、参考になる情報をありがとうございます。

また、御願いしますね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
