

食べ放題に目を向けてみよう・・・現実逃避w

さて、本日は、書くことがないw

ノートレ(3年さん)

ノートレ(BOさん)

ノートレ(zuluチャレさん)

の、ジェットストリームアタック


牛丼スキャルさんは、いっぱい入ったけど、1発大負けしたおかげで
1シズラーくらいしか残りませんでしたとさ。
なんか、疲れた。

というわけで、寝よう。


その前に、ネタはないかネタは。

雛寿司じゃないけど、寿司の食べ放題店見つけました。
歌舞伎町のほうなんですけどね。旧コマ劇場があったところに
程近い場所なんですが、店名忘れた。
¥3800-で食べ放題。雛寿司より、ちっとお安い設定。
でも、2名様以上より承り~、だそうでw

一度、調査に行ってみたい気はしますが、雛寿司みたいに
ランチはあるのかなー?
あれば、行ってみますけど。

よし、ちゃんと寝よう。ランチ代稼がなくちゃね。おやすみなさい。






ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食べ放題に目を向けてみよう・・・現実逃避w】

さて、本日は、書くことがないwノートレ(3年さん)ノートレ(BOさん)ノートレ(zuluチャレさん)の、ジェットストリームアタック牛丼スキャルさんは、いっぱい入ったけど、1

コメントの投稿

非公開コメント

1週間で資産を2倍にする手法②

皆さん、ありがとうございます。今259位です。
ユーロドルは反転上昇の兆しが見えてきましたね。トレンドライン突破、1時間25本線突破。短期的にはロングですが、今日明日に欧州で会議があるらしいので75本線か100本線あたりをめどにして、欲張らない方がいいとおもいます。
さて、約束通り手法の続きをかきます。その1を読んでない方は6/24のブログコメントをお読みください。
チャートの設定は
5分足チャートに
ボリンジャーバンド25、σ1、2,3
単純移動平均(SMA)50,75,300
ストキャス
RCI
DMI
単純移動平均の値についてですが、5分足チャートで50本ということは10分足で25本線となります。同様に75本は15分足の、300は1時間足での25本線を意味します。
特に300ラインは重要です。300とロウソクの位置関係、上なのか下なのか。また300に向かって上昇しているのかそうでないか。
次に、5分足または10分足、または15分足を見てトレンドラインをひきます。1分足のトレンドラインはあてになりませんからダメです。
さらに、1時間足でトレンドラインを引きます。
これで今のトレンドがつかめますね。
・・・長文だと途中でとぎれたら嫌なのでページを変えます。

手法②のつづき

しまったあ。コメント書いてたらいい入りどころ逃がしました。チッ。
トレンドラインを引いたら、5分、10分足を見て直近の高値、安値に水平線を引きます。
これで準備OKです。トレンドラインをロウソクがブレイクしたらトレンドの方向が変わるかもしれないので確信もてるまで見守ります。次から次へ毎回トレードしてはいけません。トレンドラインを突破しても一旦はスルっと抜けますが、また落ちてきてから再度戻ることが多いですから、ブレイクしたからといって焦ってポジションをとってはいけません。
私は1分、5分、10分、1時間チャートを同時に見てますが、モニターが1枚の方は1分と5分でよいでしょう。時々15分や1時間をチェックする程度で。
通常は5分足をみてトレンドに沿った方向にだけ注文をいれます。
手法①で書きましたが、これはとても重要です。ロング入れて次はショート入れてと両方やってはいけません。
5分足でRCIとストキャスが一致したときに1分足を見て同様にRCI、ストキャスで入りどころを狙います。短期では逆張りになりますね。
ただ、RCI、ストキャスは最重視してはいけません。勢いが強いときは上(または下)に張り付いたままになりますから、DMIの開き具合をみて短期のトレンドが続いているか判断します。
トレンドライン、高値安値の跳ね返り、ブレイク、また25,50、75,300移動平均線のタッチを重視しますし、ロウソクの出来方(坂田)、ヒゲの長さも判断材料になります。
では、今回はこのあたりで。
続きはこのブログが250位以内に入ったら書きます。
みなさん、ポチしたあとにランキングから再度このプログのタイトルをクリックしてください。

Re: 手法②のつづき

フミ兄さん
> しまったあ。コメント書いてたらいい入りどころ逃がしました。チッ。
それをやっちゃぁww

というわけで、記事にも書いたとおりなんですが、
ここはフミ兄さんにおまかせすることに
します。(6/27 1日間限りですがwwww)


よろしく、御願いしますね。ww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
