スポンサーサイト


まぁ軽くスキャルが調子よく。

本日は、また、祭りのはじまりでござる。
ノートレ祭りという名の祭りですがww

BOさんは、例によって例のごとく、入りどころに窮していたわけで、
自分的に100%の自信ある、くらいのところで入りたいですからね。

3年さん、残高もアレですし、こっちも自信のあるところから入るという方針を
というか、あるテクニカルをメインにトレードしようと考えてるから、でも、あるのですがw
+損切りラインの設定ですね。

そして、本日は、zuluチャレのほうもお休みでありまして、
適当にw
スキャルを何発かぶちかましました。
zuluでフォローされやすそうなトレードという縛りをなくしたおかげかどうか
はわかりませんが、全勝ですよ。全焼じゃありませんよ、3年さんではないのでw
といっても、8回ほどですが。
もしかして、スキャルメインで食っていけるんじゃ・・・・ww

なんて、夢のような話はおいておいて、来週ガンバロウ。



そうそう、今日はね、BOの必勝法を見つけましたよ。それが、本日のネタですww

まず、BOトレード仲間を作ってください。できれば、100人ほど(ぁ
で、skypeなり、パーティチャットなり、なんなりを使用して、みんなで
ワイワイガヤガヤ無駄話などしながら、BOトレードをします。
そして、大抵、その中に、ツキのない御仁がいらっしゃる(ハズ)です。
その、ツキの無い方を探し当てることが必勝法。
その方の逆張りをします。それで、勝率50%を超えることができます。
均等張りで、浮きを確保できます。

そんな感じで。

これは、絶対ですよw

もし、ツキのカタマリのような方がいれば、その方に乗ればそれでも、OKですしね。


では、よい週末を。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まぁ軽くスキャルが調子よく。】

本日は、また、祭りのはじまりでござる。ノートレ祭りという名の祭りですがwwBOさんは、例によって例のごとく、入りどころに窮していたわけで、自分的に100%の自信ある、く...

コメントの投稿

非公開コメント

1週間で資産を2倍にした手法

ちょっと前にこのブログの順位を見てみたら340位ぐらいだったかな。それからふと見てみると200台に上がっていた。今日みてみたら309位にさがっている。これではブログ乗っ取り計画が実現しそうにない。
よし、とりあえず100位を目指そう!
みなさん、毎日ポチしてください。200台にもどったら、「1週間で資産を2倍にした男の手法公開」を公開します。ちょっとずつ出し惜しみしながらね。
 ユロドルもどらないね。月曜からもう一段落ちしそうな気配。上がらないものは落ちるは原則だからね。ユーロもいろいろ手を打ってきてるから安心感で上がることを期待。
TF-Majorは固い抵抗があった2万のラインを突破して、22200円となりました。月曜から1万円で始めたので1週間で2.2倍だ。
じゃあ、これを見てるみなさん、ポチお願いします。

Re: 1週間で資産を2倍にした手法

フミ兄さん

> ちょっと前にこのブログの順位を見てみたら340位ぐらいだったかな。それからふと見てみると200台に上がっていた。今日みてみたら309位にさがっている。これではブログ乗っ取り計画が実現しそうにない。
> よし、とりあえず100位を目指そう!

また、面白いことをww
楽しみですね、1週間で2。2倍計画

えー、ランキングのお話しですが、毎日ポチっとおしてくださる方が
あと2名くらいおられると、100位台(200位より上位って意味です)
に入れる(ハズ)なんですよねー。

フミ兄さんの手法が知りたい方は、ご協力御願いしますねww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
