スポンサーサイト


入れるときには入れるもんだ

本日はなんとかー、いろいろ入れましたよ。

3年さんは、0.05LOTに落として、2ポジ分散して、平均24pipほどの利益。

そして、BOさん、久しぶりに2発入りました。2勝で、②○)○⇒①
という感じになりますので、次回は、①の1回目です。
ここで、勝ちを拾えると、+になる、という寸法です。
負けると、また、回収作業が続くことになるわけでww

そして、トレーニングコースの
zuluチャレさんですがー、2ポジでキープして、いい感じに伸びてくれたのですが
3.5pipと25.7pip zuluとしては、ちょっと物足りない結果になってますね。
まぁ、いきなりの下げに見舞われて、大慌てで全決済ボタン押したからなんですけどねw
3.5pipのほうのポジを、逆指値10pip確保くらいにしておけばよかったかも
しれません。
まぁ、こういったことを積み重ねて、zuluで人気の出そうなトレードで勝つ
ということを、目標にしてがんばって生きましょう。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入れるときには入れるもんだ】

本日はなんとかー、いろいろ入れましたよ。3年さんは、0.05LOTに落として、2ポジ分散して、平均24pipほどの利益。そして、BOさん、久しぶりに2発入りました。2勝で、②○)○⇒①...

コメントの投稿

非公開コメント

今日はヘロヘロ

昨夜は4時ごろまでやってたので午前中はほぼ居眠り。体がだるくて。年を取ると睡眠不足は体に応えるんです。
TFはMajorにしぼることにして、今18800円。2万に届きそうになっては引き戻されてます。ドル円は強いですね。入りどころがつかめなくて、ほんとはやってはいけないのだけど、買えば上がるだろ的にやってしまいました。でもなんとなくドル円の入り方がなんとなくわかってきました。
クリックは100円ずつやって今11400円。金額だけ見れば好調ですが、入り方が自分的に納得いかない、自信がないです。いずれ早晩負け越すでしょう。勢いが出たときに順張りで入っただけです。
FXの方は悲惨で、昨夜から持ち越しのユロドル売りがナイアガラの滝状態。2枚で2万3000円ほど含んでます。明日は反転する気がするのですが。ここまで落ちるとは。
ユロ円は昨夜からの買いもちこしでしっかり利が乗っていたのですが、ユロドルの続落につられてほぼ同値決済し、100.66で買い戻し。
ドル円が強いからユロ円は買い場だとおもうんだが。ふくんでいると弱気になって。。。

Re: 今日はヘロヘロ

フミ兄さん
> 昨夜は4時ごろまでやってたので午前中はほぼ居眠り。
>体がだるくて。年を取ると睡眠不足は体に応えるんです。
明け方までやってると、そうなっちゃいますよw

> ほんとはやってはいけないのだけど、買えば上がるだろ的にやってしまいました。
>でもなんとなくドル円の入り方がなんとなくわかってきました。
やはり、楽観的に入るのはよくないです。
ある程度の指針で入らないと。わかってきた部分を磨いて、
勝率upを目指しましょう。

私も、ヘロヘロでした・・・
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
