

ファンドには気をつけよう。急に動くからね

本日はリスタートの3年さんで、+18.8pipと、まずまずのスタート。
30pipくらいはいったんですけどね。
それをいったらキリがないってことですねぇ。

とかくFXは五里霧中ですからねぇ。となんとか、霧つながりを
もってきたところで。

BOさんは、あいかわらずノートレ。

zuluチャレのほうは、2ポジ、+15と+19で、なんとか形になった。
zuluはこのくらいとらないと、成果にならないですから。
こういうトレードを続けて、損切りは適当な線で。
という形をつくれたらいい感じになります。
続けるのが難しいんですよね。

さて、本日の値動きは、昨日の下値をためした後、NYオープンくらい
から、全体(欧州通貨)がカチ上げ祭り。
普段であれば、上げたら、ちょっとジリジリして、下げてまた上がるみたいな
感じになるところが、押し目ができないで、上げていくパターンに
なっています。
大手のファンドが仕掛けてる。との噂がチラホラww

こういう展開になると、上がるしかなさそうですねぇ。

コメントをいただいた、こんにちわ さんは、上で我慢してるとのことでしたが
この展開なら、安心生還でしょうね。
もう、利益が出てるくらいかもしれませんしね。


さぁ、明日はどんなファンドの仕掛けがあるんでしょうか?
仕掛けに反応して、順張りする、というのが、勝利への近道な感じがしますね。

とりあえず、逆張り注意報、いや、逆張り警報を出して本日は就寝であります。

おやすみなさいませ。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファンドには気をつけよう。急に動くからね】

本日はリスタートの3年さんで、 18.8pipと、まずまずのスタート。30pipくらいはいったんですけどね。それをいったらキリがないってことですねぇ。とかくFXは五里霧中ですからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ乗っ取り計画

まずは勝利おめでとう。
このブログに書き込みまくって、コメント欄がメインとなるようにしてしまいこのブログを乗っ取ってやろうと計画している。
その後ブログを返してほしかったら100万よこせと要求する。
よし!

7連勝して新たな道開けるか

昨日はFTのMajor、つまりドル円では7連勝、資金は16800円まで増えた。一方ふうつのFTバイナリの方は負け越して7000円に。
週2回しかやらないというルールはまだ1回も守れていない。
で、ふと、Majorはなぜ勝ててるのだ?とふり返ってみると、レンジだ。
ドル円でスキャルやるときみたいにレンジの下限に来たらひたすら買っていた。
BOはこれだ。レンジになっているときだけ手を出せばかなりの勝率になりそう。
今日RSIとRCIを表示してみた。FXでは役に立たなかったけど、BOではかなり使えそうな気がする。これもふくめて新たな検証を始めます。

Re: 7連勝して新たな道開けるか

フミ兄さん
> 昨日はFTのMajor、つまりドル円では7連勝、資金は16800円まで増えた。一方ふうつのFTバイナリの方は負け越して7000円に。
> 週2回しかやらないというルールはまだ1回も守れていない。
ルールは破るためにあるんですw

まぁ、まだ、ルール確定の時期ではないのではないですか?

でも、Blog乗っ取りは、ダメですよ。

お天道様がゆるしても、BO様が許しちゃくれませんよ。

乗っ取るなら、ゴールデンパラシュートで御願いしますwww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
