

厳しいね、FXもワールドカップ予選も

さて、本日の3年さんは、まだ入金してないのでーw
BOさんも、ノートレード。

牛丼さんは、なんとか2回朝定、ということで、少ないです。
が、昨日の朝飛ばした分を少々取り戻しましたよー。無理はすまい。
相変わらず、ユーロは、上がったり下がったり大忙しでw

早めに見切って、流れに乗れると、多分、大金持ちですよー。


本日のネタなんですが:ワールドカップ最終予選の豪州戦のお話し。

結果だけでいえば、1:1の引分で、勝ち点1。
まぁ、悪くはない結果です。
首位キープですし。
少なくとも、オーストラリアには負けないこと。
そして、他の国には勝つことww
それで、ワールドカップ出場権は転がり込んできますw
しかし、今日の主審はひどかったな。
ジャッジの軸がぶれぶれで、イエローカードの基準が、笑うしかない。
そのおかげで、次戦、守備のメンバーが根こそぎ・・・今野、栗山、内田の3人が
出場停止に追い込まれてしまいました。クソジャッジにもほどがある。
しかも、ラスト、ペナルティエリアちょい外側での、オーストラリアのファウルを
取って、いざ、日本のFKとなった時に、そこでタイムアップって。
ルール知ってるのか?って話ですよ。
ファウルを取って、時計を止めたのだから、そこからの1プレイは保障
されるものなんです。それを、FKを蹴る前に試合終了。

もうね、あいた口がふさがらないとはこのことです。

こんなレベルの低い主審が、最終予選の国際ジャッジって、ひどすぎるw

でも、これも、ワールドカップの厳しさ、であるともいえます。



FXも厳しいけどね。

うん、繋がったな、じゃ、このへんでおひらき。では~。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【厳しいね、FXもワールドカップ予選も】

さて、本日の3年さんは、まだ入金してないのでーwBOさんも、ノートレード。牛丼さんは、なんとか2回朝定、ということで、少ないです。が、昨日の朝飛ばした分を少々取り戻しま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月13日23:30 マオさんが3年さんを30年さんに改名

未来日記2

未来日記
2042年6月13日16:16
マオさんが悟りの境地に入り、白髪を気にしつつ一句詠む。
「3年さん いまでもやっぱり 3年さん」

Re: 未来日記2

フミ兄さん
> 未来日記
> 2042年6月13日16:16
> マオさんが悟りの境地に入り、白髪を気にしつつ一句詠む。
> 「3年さん いまでもやっぱり 3年さん」
勝手に人の未来を決めないでくださいようw

来年のお正月に、3年さん2ndシーズンが始まるかもしれない
ところはあってるかもしれませんがww

しかし、未来日記は、書き換わるものなんで、
覆してみせましょうぞw

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
