

がんばれ日本代表

本日は、、、死亡通達が・・・

週末のスペイン銀行関連支援1000億ユーロの話題で、
楽観側の反応が朝一、で、150pipくらい窓開けて、スタート。
注視もまったく、野田ちゃんバリに、意味がなかったw

というわけで、3年さん、先入$100も含めて、ぶっ飛びました。
んー、ツキがない。
というか、週またぎしてる時点で、負けなんですよね。ちゃんと、クローズ
しないと。寝落ち厳禁、現金が亡くなる。

んでもって、ひさしぶりのBOさん、1勝1敗 もう、状況は覚えては
おられないでしょうが、
②の2回目からで、×→④○⇒② という状態になりまして、次回は②の1回目
からということになります。


そして、窓開けで始まったけど、結局、元の木阿弥ってやつで・・・
無駄に飛ばしただけっすな。
いかんいかん、もっとちゃんとコントロールせねば。


というわけなので、今週は、休暇です(嘘

まぁ、3年さんは、入金するまでできないのですがww


さて、本日のネタなのですが:
今日は、普通のお話で、サッカーの話

本日、ワールドカップ最終予選第3戦 アウェイで豪州と対戦
1,2戦を勝利で勝ち点6とし、この第3戦も勝ちでクリア
できれば、ワールドカップ出場がぐぐっと、近づきます。
なんせ、グループ5チーム中の最大のライバル、
FIFAランキングでも最上位の豪州ですから。
さらに、各国の星取りで、全勝チームがないという状況も、有利に
な状況です。
グループ2位までは無条件でワールドカップに出場できます。

以前のワールドカップ予選では、まだまだ、他国との勝負に危険や恐怖
を感じていたに違いない、代表各選手の顔つきが、なんか違いますね。
今は、自信に満ちているように、感じられます。

このままの勢いで、本日の試合もしっかり勝ち点3を取ってほしいです。

ちなみに、本田選手が得点を取った試合(代表の試合)では、
すべて勝っているそうです。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【がんばれ日本代表】

本日は、、、死亡通達が・・・週末のスペイン銀行関連支援1000億ユーロの話題で、楽観側の反応が朝一、で、150pipくらい窓開けて、スタート。注視もまったく、野田ちゃんバリに、...

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい

100Pの窓開きはきつかったですね。今は突然どうなるかわからないピリピリ状態だから小さめのストップが必用と思います。
昨夜ストップ入れたユロドルは朝起きてみると無くなってました。
昼頃再度入れたポジはしばらくモジモジするもの、IMFさんのおかげでフル勃○!
ユロ円45P、豪ドル円40P、ユロドル8Pで利確。少しもどしたところでユロ円をもう一度ロング。4時頃決済で35P利確。
仕事に入って休憩時間6時前にみたらポンド円がV字回復で1時間25本線を越えてきたところ。今日はドル円が堅調とみて、あわててロング。
1時間後の7時頃に少したれてきたとろで欲張らず25Pゲット。
というわけで今日は校長好調。
ではまた。。

Re: どんまい

フミ兄さん
> 100Pの窓開きはきつかったですね。今は突然どうなるかわからないピリピリ状態だから小さめのストップが必用と思います。
ですよね、というか、週跨ぎはダメダメですww

> というわけで今日は校長好調。
おー、いい感じですね。

うらやましいです。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
