スポンサーサイト


バーナンキ、出てくる前から乱高下w

本日は、なんと、BOさんも、3年さんもノートレ。
いつものことかw

で、牛丼スキャルさん。2回入って、シズラー*2って感じの結果、
おいしいおいしい。


今日の動きはなんか、メチャクチャ?って表現がピッタリとハマるかなー
って感じで、日中は、入る気にもなれず、(米)新規失業保険申請件数が
出て、バーナンキが能書きを垂れて、の後のガチャついた動きの中
エントリーして、利益を出したのですが、
ほんとに、難しい。

こんにちわ さんのコメント通り、ユーロドルは1.26を超えました。
こんにちわ さんが、アナリストなら、当りました、おめでとうございます。
ですが、トレーダーの方なら、「今日超える」で大当たり、「今週中に超える」で当たり。
といった評価になるのではないでしょうか?

いつ超えても、あの時点で、買い入れて持ってるんだから、
正解じゃないか?というのは、アナリスト目線です。
来月超えても、正解なのが、「アナリスト目線」というやつです。
それまでに、1.2200まで下げてから(大方のLCに引っかかった後)戻して、1.2600に
行ったとしても、「アナリスト目線」なら大当たりです。

まぁ、今回は、一旦カチ下げてから上がる、という展開ではなかったので
いずれにしても、儲けはでていた。という点では、こんにちわ さん、おめでとうございます。

次回からは、時間の概念まで含めての、考察を御願いしますと、重ねて
記述しておきます。




本日のネタは、昨日の記事が好評だったので昨日の記事をお送り・・・
しません、がその続きをw

昨日は、だるまのめ で辛くておいしいラーメンを食したあと、
マクドナルドの前を通ったときに、
店から、外に出たあたりで、女性クルーが、トレーにアイスコーヒーを載せて
立っていました。どうやら、フリードリンクサービス中の模様。
私もいそいそと、貰い行きましたよww
店の中まで入って、カウンターで、時間限定の無料コーヒーだけいただくという
以前、記事にしたパターンとは異なり、店の外に立って、配っている
という状況は、チキンの私には、好都合というか、非常に有難くw
辛スタミナ麺で、口の中がちょっとヒリヒリ加減だったので、
まさに、渡りに船、マクドで無料アイスコーヒー。 でした。

マクドのアイスコーヒーを飲みながら歩くという、まさに、ムービング広告塔w

に、なりました。

効果のほどは、定かではありませんがねwww


そして、さらに、私の昨日のBlog記事を見て、他所様のBlog管理者に、
クレームをつけた御仁がいたそうです。
そこのBlog管理者から、連絡がありました。
私とは懇意にさせていただいている方なので、ピンと来たらしいです。

私の反応は、というと、「大爆笑」のひとことに尽きますねw

そちらの管理者様は、身に覚えの無いことでクレームが来て、困惑してましたよ。

なにをどう勘違いすれば、そういうことになるのかわかりかねます。
何故、私の記事に直接コメントしないで、別のBlogの管理者様宛てに
メールをしたのでしょうか?
回答を期待しているわけでは、まったくもってありませんが、
行動を起こす前に、確認をする、という習慣は、必要なことだと思いました。

いい教訓を得られましたことを、感謝いたします。


それでは、明日も、いいトレードをb


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
