

アナリストをアナライズ

はい、本日は、敗戦処理のみであります。
BOさんは、なしね。

3年さんで、-48.2pip。もう少し、少ないとこにはいたんですが、残念ながら
上方向の力のほうが強そうな感じの動きになってきたので、
手仕舞いってことにしました。

牛丼スキャルさんも、足掛け3営業日熟成して腐りましたなw
3年さんと同様に、上の勢いがでたあたりで、手仕舞いにしました。
雛寿司やまほどロスしました・・・w

まぁ、名無しでコメントくださった方も、ユロドル1.26まで行くよ
とか、上目線でしたね。
まぁ、それで決めたわけではないですが、熟成は一応、ルール違反なのでww
本来は、日替わり禁止、なんです。
守れよ>自分 てことですな。


さて、本日のネタは:アナリストをアナライズしてみよう&コメントのお願いです。

レートをただ、書き込むというコメントは、あまり、好きでは
ありませんので、こちらで、返事しときますw

おそらくは、ここまで上がっちゃうのは確実だから、さっさと
残金があるうちに切っちまいなー。との助言を含んだ書き込み
であったろうことは、想像できます。

が・・・

お願いしたいのは、固定ハンドルで、書き込みをよろしく。ってことと、
たぶん、コテハン:こんにちわ さん ではないでしょう、と想像しますので。

レートを書き込むのであれば、2つのお願いがまた、ありましてww
・その根拠を補足してください。先週の高値までは上がる勢いがありそう、
 とか、2時間足の200日とぶつかるのがそのあたりになりそうだから
 とか、その程度の簡潔なものでかまいませんので。
・そして、そのレートを明言するのであれば、いつごろ到達すると考えているか

この2点を是非、お願いします。

ただ、この通貨ペアのレートがいくらになる。だけなら、アナリストがいくらでも
ほざいてますからね。

彼らは、正しいのです。何故、彼らは正しいのか?
時間の概念を無視しているからです。1年後でもそのレートになれば、彼らは言う
でしょう、「ほら、私の言ったとおりになっています。」と、
次ぎに、もう1点。
彼らは、当たったことは、言いますが、間違ってました。という点は言及しないのです。
例えば、毎週TV番組等で、コメントをしているアナリストがいるとします。
司会者は、こう言います「先週、A先生のおっしゃった通りの展開になりましたね、
それでは、今週の展望をお願いします。」 当たり、1ポイント入りました。
しかし、司会者は、外れたときは、言いません、ノーカウントです。
「先週は、○○の指標の結果が・・・で、難しい展開となりましたが、
今週の展望のほうにまいりましょうか、よろしくお願いします。」 ハズレ、0ポイントです。

という感じに、当たってることしか言わないので、彼らはいつでも正しいのですwww

我々、トレーダーに必要なことは、レートと時間の2つの概念です。



また、なんか真面目な話になってしまいましたが、
今日は、このへんで~。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
