スポンサーサイト


のぞみはのぞみでも・・・

えー、悲しいお知らせが・・・・

本日は、すべてにおいて裏目祭りが勃発しました。
だんじり祭りで、神輿に押しつぶされたような?
さらに、その上を、別の神輿担いだ連中に踏み潰されたような・・・・


BOさん、久しぶりのエントリーで、あっさり負け。次回②の2回目。
3年さん、+5pip程度までは伸びるも、その後、踏み潰されて、-90pip圏を迷走中
牛丼スキャル持ち越しさん、・・・・ダメダメなラインにじわじわと持っていかれて


この3行につきますかね。

このあたりで、上げ止まると思うんですけど・・・

ということで、放置寝にしてしまおう・・・・・

やはり、「どっかーん様」の影に脅える暮らしになってしまった。



こんなことの無いような、安心トレードができるのが今の望み。


望みといえば、大橋のぞみちゃんは、引退してしまったのですよね。
芦田愛ちゃんに押されてなのかどうか知りませんが、
子役からそのまま、大成して、おとなの俳優になっていくのは、
なかなかに、難しいことのようです。

私のポジが、成長どころか、逆行のどん引きLCをかまされるように・・・

次回、頑張ろう。


んじゃ、フテ寝します。おやすみなさい。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のぞみはのぞみでも・・・】

えー、悲しいお知らせが・・・・本日は、すべてにおいて裏目祭りが勃発しました。だんじり祭りで、神輿に押しつぶされたような?さらに、その上を、別の神輿担いだ連中に踏み潰され...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロドルは1.2600まであがるよ
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
