スポンサーサイト


ドイツ君は眼鏡の優等生っぽいよね

先週の結果ですだよー。
2012第22週(3年モノ)なんだろうきっと

トレードは、2発で、+35.9pipなら、文句は無いですよね。
週30pip以上とれれば、万々歳。

週2でも、このくらいとれればいいですね。
毎日やんなくったっていい~んです。
週単位で、プラスなら、いい~んです。

まぁ、調子こいてると、また例のやつがやってくるんですよね・・・
恐怖の大王「どっかーん様」が。


先月、牛丼スキャルさんが、かなりいい調子で、ほんっとぅに、
調子コイてしまった・・・・結果が、金曜の最終トレードなんですよねぇ。
「どっかーん様」の足音が、ヒタヒタと・・・

3度利確チャンスがあったんです。牛丼げっとぅ、で手仕舞いしてれば
なんの問題もなかった。でも、雛寿司を追い求めるあまり・・・・w
初心に返って、牛丼スキャルをメインにがんばろう。
あ、でも、枚数増やし気味なんできっと、朝定メインになりそうなww

とりあえず、週末にユーロ圏回復系のニュースとかだだもれしたり、
おバカ日本政府筋の単独介入とかやられて、カチ上げされると、あーーーー
ってなっちゃうので、それだけは、勘弁してくださいw

読売新聞朝刊で、ギリシャから今度はスペインがヤバす って
記事が載ってたので、カチ上げには繋がらないかなww
なんせ、スペインはギリシャのGDP5倍、債務2倍、そして、
ユーロ圏第4位の経済国ですから、影響度合いの大きさは、計り知れない。
ユーロ圏の優等生ドイツ君ですら、金ブチ眼鏡を上下に動かしながら、
「おいおい、君(スペイン)までは面倒見切れないよ、勘弁してくれたまへ」
 って言ってるらしいですからw


まぁ、なったらなったで、昨日考察したフルレバパターンを牛丼スキャルに
実戦投入してみようかなww
今のところ、フルレバというには、おとなしすぎる枚数しか入れてないのでw
でも、LionFX(ある意味メイン口座なんですがw)では、
エントリーと同時に証拠金維持率欄が黄色になりーの
アラートメールが飛んできーの、の状態ではあるんですがねw
証拠金維持率105%くらいのところでエントリーしたろうかなwww

これでも、証拠金10万で、賭け金¥5000ですからね。

昨日から賭け金と表現していますが、これは、「リスク」と
読み替えてもいいですよ。
FXがギャンブルだと認識したくない方々には、そのほうが、しっくりくるかな。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドイツ君は眼鏡の優等生っぽいよね】

先週の結果ですだよー。トレードは、2発で、 35.9pipなら、文句は無いですよね。週30pip以上とれれば、万々歳。週2でも、このくらいとれればいいですね。毎日やんなくったっていい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます^^
おかげさまでやっとpc組めました。
ありがとうございます。
まだまだ先が長そうですが、
師匠にww、
仕事が落ち着いている夜に
スカイプしてみます^^

どもども

akkiy♂さん
> おかげさまでやっとpc組めました。
もうひといきですね。

> 師匠にww、
> 仕事が落ち着いている夜に
> スカイプしてみます^^
そのほうが、安心だと思いますので、是非、ご指導を仰いでください。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
