スポンサーサイト


新鮮なネタだよ~w

本日の3年さん、昨日とほぼ同じくらいの+18.0pipで、よしよし。

BOさんは、スルーです。今週は入れない可能性がでてきた・・・w
明日も無しなら、今週0になってしまいます。
が、無理はしません。(宣言しておけば、大丈夫だろう、タブン)


実際問題、朝一の想定では、今日は、晦日だし、
手仕舞いの動きがあるのではないか?
なので、昨日までの下げ下げな動きから一転して、
上がる目もあるかもしれないし、下で売らないようにしないと・・・・
と、考えていたのですが、
ネタのほうに頭ががというか、胃袋がねww

戻ってきて、PCに向かったときには、朝の想定が吹っ飛んでまして、
かなりの下値で売ってしまい、もんもんとしてました。
おかげさまで、夜中にはしっかりと売り値を通りすぎて、利益がでるところ
まできてくれましたが、危険なトレードであったことは、間違いありません。
胃袋に負けないように、しっかりと、行動しないと、痛い目にあいます。
ま、今日はその想定が当っていただけに。という話なんですけどね。

てなわけで、牛丼スキャルさんも、1発だけ。
スキャルといいつつ、長い時間かかりました、長期熟成の雛寿司スキャルでしたw



さて、おまちかねのネタですよ~
牛丼スキャルの派生版として登場して来ました、雛寿司
行ってきましたー。もちろん、偵察のランチ握り1.5人前¥1490-
のほうで、食べ放題のほうではありません。

20120531雛寿司ランチ1.5人前がどーーーん

ご覧の通り、主流のネタで14貫+手巻き1巻+味噌汁

さすがに、高級寿司w 廻るところとは、いろいろ違いますww
まずは、ガリ(そこからかよw) ガツンとくる辛みは違います。
そして、サビ(次もソレかー)  ツーンと来るそれでいて気持ちのいい鼻抜け具合
は、やはり、本物(だと思いますww)
あんど、シャリ(きたきたようやく) 廻るところのロボットが握ったものとは
わけが違う。さすが、職人技。
最後に、やはりというか、ネタが違います。廻るところだと、深海魚とかもありますしねww

食べ放題のほうですと、自分でネタを選べるという利点がありますので、
旬のネタ、おすすめのネタ、等から攻めることができるw
あと、高そうなネタメインに頼めるとかねwww
かといって、・・・・食べ放題で得した感を得られるほど、食べられるかどうか
というのはありそうです。実際、本日の1.5人前でも
結構な満腹感を得られたので。

あー、でも、一度くらいは、もういいやってくらいウニ食ってみたいかもーwww
「もういいや」まで食ったら・・・・もったいないかもですけどねぇ。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新鮮なネタだよ~w】

本日の3年さん、昨日とほぼ同じくらいの 18.0pipで、よしよし。BOさんは、スルーです。今週は入れない可能性がでてきた・・・w明日も無しなら、今週0になってしまいます。が、無

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
