スポンサーサイト


そうだ、シズラーのサラダバーにしよう。

では、本日の3年さんでは、+17.9pip、やったね。もっと取りたかったけど
贅沢は敵だ、儲けるのは素敵だ。プラス決済ばんざーい。と、素直に喜ぶ。

BOさんは、ノートレさまのお通りです。
なんか、入れないですよ。BO。気持ちが乗らないってのもあるかもですが、
週一ペースくらいになりそうな予感がチラホラ。
それで、勝率が圧倒的な勝ち越しができたら、仙人BOとか命名しちゃいましょうかね。
かといって、その手法らしきものが、人に説明できるかというと、
間違いなく、できないwww

うん、命名の意味がなくなった。




さて、牛丼スキャルのほうなんですが、5回成功で、朝定2から、雛寿司1、間が2つと。
そんな感じ~。
調子が良すぎて怖い。

以前、¥2000でステーキランチスキャルという定義をしましたが・・・
¥1000のステーキガスト(SG)スキャルと、ステーキが被るんで、
今日から、変更します。
¥2000は、シズラースキャルに決定。

シズラーという高級(w)ファミリーレストランのサラダバーが¥2080-
(ディナータイム)なので、そうすることにしました。


ネタの小出しですが、トイレの神様のお怒りを静めるために、
東急ハンズに行ってきましたよ。
つまり、選択枝は、「B」ってことですね。
なんとかならなければ、そのまま→「A]って流れになるわけですが。
なるんです。多分。詳細は、・・・・明後日だなーww

明日のネタは、もう決めてあるので。


ではまた~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうだ、シズラーのサラダバーにしよう。】

では、本日の3年さんでは、 17.9pip、やったね。もっと取りたかったけど贅沢は敵だ、儲けるのは素敵だ。プラス決済ばんざーい。と、素直に喜ぶ。BOさんは、ノートレさまのお通りです。なんか、入れないですよ。BO。気持ちが乗らないってのもあるかもですが、週一ペー...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^▽^♪

ぱいれんさんのところから来ました♪

昨日も面白かったですが^‐^b

”もっと取りたかったけど
贅沢は敵だ、儲けるのは素敵だ。プラス決済ばんざーい。”

至言ですね♪素晴らしいです~

おっかなびっくり、ちまちま始めているんで
1Pでも有難く頂戴する、と考えていたところで目にしたので
とても心強いです♪

有難うございました♪

いらっしゃいませー

レイノルズでも良いんだけどコルサコフ さん
> ぱいれんさんのところから来ました♪
お待ちしてましたww

> 昨日も面白かったですが^‐^b
その一言は、うれしいにつきます。

> おっかなびっくり、ちまちま始めているんで
> 1Pでも有難く頂戴する、と考えていたところで目にしたので
> とても心強いです♪
はじめたばかり、ということですので、
もし、なにか、わからないこととか、(Blogに出てきた用語とかでも)
ありましたら、お気軽に、コメントで質問してください。

今後とも、よろしく御願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
