スポンサーサイト


寿司はいいよね、寿司は

本日は、BOさんは相変わらずなんですが、
3年さんで、+44.0pipと、久々の、んーーーと2塁打?くらいかな?
50超えてきたら、3塁打、100でホームランて感じかもしれないと
ふと思った。

そして、最近の日常業務の牛丼スキャル・・・・実は、4回も成功してまして、
そのうち2つで、うまいこと伸びてくれたところを見計らって、
手動トレールを敢行w
そして、牛丼どころか、雛寿司スキャルになってしまいまして、ウマウマです。

そこで、本日のネタは、雛寿司ww

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=267&page=
こちらでもご覧ください。

店のロゴの上に、「高級寿司食べ放題」
と出てるくらい、回るとこじゃないんですw 高級なんですww
食べ放題で¥4189-
なんだそうです。
1度は行ってみたいなぁと、思いつつ、まだ足を踏み入れたことのない
未知の領域ww

回るところで、お腹一杯(取った分だけ払うから多少制御は働くかもですが)
で帰るときは、大体、12,3皿なんで、24カンくらいしか食えないって
ことですよね。
少し頑張っても、30カンくらいでしょうか?
1カン当り、140円くらいと考えると、
一度、ランチのおまかせにぎり1.5人前(14カン+手巻き)¥1564-で
店の実力(高級度www)を確認するといいかもしれませんねw




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寿司はいいよね、寿司は】

本日は、BOさんは相変わらずなんですが、3年さんで、 44.0pipと、久々の、んーーーと2塁打?くらいかな?50超えてきたら、3塁打、100でホームランて感じかもしれないとふと思った。そして、最近の日常業務の牛丼スキャル・・・・実は、4回も成功してまして、そのう?...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
