スポンサーサイト


あー、朝だ。・・・寝るかw


昨日の結果はぁー
BOさんも3年さんも、ノータッチエース~、さすがサオリンのサーブは凄いや(ぁ
というわけで、女子バレー三昧だったわけではないですが、ノートレですw

3年さんのほうは、微妙にチャンスらしきところもあったのですが、
うまく入れずに、ダメぽんでした。

替わりに、牛丼スキャル1発だけw(朝定クラスでw)

減らないならいいよねww


目指せ、生き残りのFX


あーたーらしーーー、あーーさがきたーーーー・・・
てなわけで、ラジオ体操

TVで紹介されていたのですが、ラジオ体操って、ちゃんと、
やるべき方法でしっかりと体を動かすことで、そのラジオ体操だけで
十分に健康を保てるような運動になるとかならないとか、やってましたw

普段、適当に、音楽にあわせてぐだぐだ体を動かすのとは違って、
しっかりと、本来の目的にあわせた形でやると、本当の全身運動となり、
体の隅々まで、動かせるような、すばらしい健康維持に繋がる体操なんだ
そうです。
結構、きつそうですけどねwww

んでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あー、朝だ。・・・寝るかw】

昨日の結果はぁーBOさんも3年さんも、ノータッチエース~、さすがサオリンのサーブは凄いや(ぁというわけで、女子バレー三昧だったわけではないですが、ノートレですw3年さんのほうは、微妙にチャンスらしきところもあったのですが、うまく入れずに、ダメぽんでした...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングランドではハリーポッターの影響でフクロウを飼ったものの、飼いきれずに放棄してしまい、保護しているフクロウがいっぱいになって困っているそうです。
マオさんとフクロウに幸あれ。

コメありぃ

フミ兄さん
> イングランドではハリーポッターの影響でフクロウを飼ったものの、飼いきれずに放棄してしまい、
>保護しているフクロウがいっぱいになって困っているそうです。
フクロウもいい迷惑ですね。

> マオさんとフクロウに幸あれ。
応援の甲斐があってか、おかげさまでか、実力なのか(爆)、
最近、牛丼スキャルの調子がよくて、このままこのペースでいければ
なんとかなるなる~とか、
ちょっと、舞い上がり加減でしてww

てな感じで、頑張ってマス。

今後も、応援よろしく御願いします。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
