スポンサーサイト


さようなら~、FOREX.com

本日は、一昨日ぶりに、3年さんでいっぱーつ、+6.4pipごちそうさまでした。
今週は、稼ぎが少なめすぎた。でも、2発で2勝だから、よしとしておこう。

BOさんは、相変わらずの、ノートレ祭り。
流れをみてれば、3回下がって上がる、みたいな、上げ三法的な動きをしてる
場面がよくあったので、その辺りで逆張り連荘すれば、当るかなーとか
思ってもみましたが、イマイチ、八卦なトレードですから。食指が動きませんw


というわけで、牛丼スキャルで、3回ごちりましたw
友達とskypeしながらも、やりましたので、
約定時の、「どぎゃん」って感じの爆発音が、向こうに聞こえてたかもしれない
と思いました。どうだったのかな?w
今日みたいな、狭い範囲で、上下しながらその流れが上に向いたり、下に向いたりする
時は、(牛丼)スキャルには、もってこいの相場かもしれませんね。
10pip程度は我慢しても、戻ってくるので。
それ以上引かされたら、損切りしないと。


さて、本日のネタなんですが。
FOREX.comという会社の仕打ちについて書いておきましょうか。
この会社は、あの男「ゴルゴ13」をキャラクターに据えて、キャンペーンを
張ってたりするので、ご記憶の方もいらっしゃるでしょう。

そこから、メールが来ました。
「口座管理費¥2100-を引き落としました。」
だそうです。
我が目を疑うとは、このことですww
FXの会社が、口座管理費を請求してくるとは、嫌な時代になったものだw
リンクを辿ってみると、「残高¥10万未満、180日間トレード実績なし」
という条件で、発生するとのこと、しかも、毎月。
一応、リンクページの日付は、今年の1月でした。
今年になって、規約が変わったということですね。
規約について同意しろとのメールは来てましたが、
普通そんなもん、読まないですよww
だから、金返せとか言うつもりはありませんが、
サービスレベルが低い会社だという、評価は下さざるをえないでしょう。

少なくとも、口座管理費を勝手に引き落とすという、顧客の金を奪う行為www
直接、金銭のやりとりをする行為について、明確な説明を事前にすること。
そして、引き落としの前に、前項の条件に達する、いつ時点で、引き落としを
行う旨の事前連絡をする、というのが、一般常識的に見て及第点をつけられる
サービスレベルであると思います。

しかも、ツールが使いにくいから、ついつい放置してた口座ですからねーww

というわけで、全額出金しました。
出金理由:入れといても、オタクに全部吸い取られるだけだから、という内容をおとなしめにw

まぁ、ひとつだけ、評価できる点は、残高が¥2100未満の場合、不足分の別途請求は
しません。と書かれていることですwww
おそらく、「¥10足りないから、¥10振り込め、とか、作業が面倒だから」
ってだけなんでしょうけどね。

いいツールでも出してくれたら、また入金を考えてあげようって、感じですけど、
残高¥0で、いつまで口座自体が生きているかですねぇww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さようなら~、FOREX.com】

本日は、一昨日ぶりに、3年さんでいっぱーつ、 6.4pipごちそうさまでした。今週は、稼ぎが少なめすぎた。でも、2発で2勝だから、よしとしておこう。BOさんは、相変わらずの、ノートレ祭り。流れをみてれば、3回下がって上がる、みたいな、上げ三法的な動きをしてる?...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
