スポンサーサイト


らーめんは、ウマい

本日は、むちゃくちゃな動きでしたw
クロス円を朝一から売って、放置してた方はうはうはだったことと
思います。ユーロドルが意外としぶとくて、なかなか下げてくれない
印象がありました。
そんなこんなで、3年さんは、入りどころがなく、というか、タイミング的に
ミスして入れなかったとかなんですが、ノートレさんです。

BOさんも、全体動き自体は、長いゆるゆるした下げトレンドな感じだったの
で、うまく捉えられた方は、相当かっぱいだと思いますが、
陰線と陽線が錯綜しつつ、切り下げていくような動きだったため
ここ、というエントリーポイントが見つからず、今日もまたまたノートレさん。

そして、最近のトレンドとなっている牛丼スキャルのほうは、
4回も成功、しかも、牛丼と言うか、朝定スキャルだったりでww(少し稼ぎがいいw)
4回目は、大きく動き始めたところに飛び乗って、ちょっと反転くらって、死ぬかと
思ったけど、再反転で伸びてくれたので、トレールしておいたら、朝定3回分くらい
確保できました。大成功でしたね、今日は。
まぁ、牛丼スキャルでなく、最初に入ったやつを夜中まで持っていたら、
100pip以上取れてた計算になるのですが、それは、言わないお約束ww

昼から夜半にかけて下げた分を、いま、がんがん戻してる最中なので、
また、明日、いい売り場が来るのではないかと想像しております。


さて、本日のネタなんですが:どする?w
ラーメンの画像でものせときますかw

京王線調布駅南口をまっすぐ突き当たったところに、割と最近できたお店。
虎よし の辛みそらーめん¥790-
虎よしのもっちり中華パスタw 辛みそらーめん だぜぃ


きなこ、ごま、特製唐辛子、黒胡椒がかけ放題なんですw
麺にこだわりがあるらしく、自家製熟成平打ち太麺でした。
すごくもっちりした食感で、好みが分かれると思いますが、
私は好きなほうです。
食べログとからーめんDBとか見ると、ちょっと否定的なコメントが載って
たりもしますし、並びに、大勝軒があったりして、
苦戦を強いられている感じはしますが、私は応援したいと思います。
大勝軒の麺より、好きだしww
普通のらーめんのように、ずるずる啜って食べるには向かないですがw
新ジャンル、「中華パスタ」とでも思っていただければ、よろしいかとwww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめんは、ウマい】

本日は、むちゃくちゃな動きでしたwクロス円を朝一から売って、放置してた方はうはうはだったことと思います。ユーロドルが意外としぶとくて、なかなか下げてくれない印象がありました。そんなこんなで、3年さんは、入りどころがなく、というか、タイミング的にミスして...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
