スポンサーサイト


戻しても返金はないのですw

本日は、3年さんで、いっぱーつw +8.5pip確保できました。
利確タイミングミスって、20pipくらい減りましたが、+なのでOKってことで。
BOさんのほうは、久しぶりに、ここじゃーーーー、って入る気持ちだけ
これまでにないほど、高揚したんですが、イザ入ろうと思ってクリックする指が
ビタっと、止まってしまいました。EUR/JPYの円高で行くぞぉーーってカーソルを
ボタンに合わせた後、指が下に下りないw
ヤバイよこれ、上がるんじゃね?って囁きが聞こえてきたんですよーww
で、エントリをスルーしてしまいましたところ、円安で確定。
んーーー、妖精さんありがとーーーw

そして、代わりといっちゃなんですが、牛丼スキャル・・・・大失敗の巻w
1回目、入ったとたん、逆走で、斬っておけば問題なかったのに、放置してたら
急激に動き出して、マイナスが大爆発w牛丼10杯分くらいいかれちゃいました。
その後2回、4杯分、2杯分と取り戻せたんですが、マイナス4杯分くらいで
本日は終了。昨日の儲けがほぼ無くなった計算になりますが
よく取り戻せたってことにしておきます。また、明日、1,2杯分取りますよー。



本日のネタですがー
中国がワイン大国だってご存知でしょうか?
もちろん、産地としてではなく、世界第5位の消費大国ってことなんですがw
んで、その中国が急成長で金が余りまくっているので、欧州の有名なワイナリーの
買収までしまくってるとかとか。
「京華時報」には、人気のシャトーラフィット・ロートシルトの中国での消費が
年間300万本になったと、報じているとのことですが・・・・
当シャトーの年間生産量は22万本wwwww
さすがですw 多分、シャトーラビット(兎)・ロード(道)シルト等々
のあの国のお得意な分野のパ○リ商品も計算に入っているのでしょうね。
空前のワインブームの中国では、ワインの飲み方も・・・・すごいらしいですw
熱燗にして、砂糖を入れて飲むとか(紹興酒カヨ)、ビンテージワインを一気飲みする
とか、いろいろ方向性がアレな感じですね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戻しても返金はないのですw】

本日は、3年さんで、いっぱーつw  8.5pip確保できました。利確タイミングミスって、20pipくらい減りましたが、+なのでOKってことで。BOさんのほうは、久しぶりに、ここじゃーーーー、って入る気持ちだけこれまでにないほど、高揚したんですが、イザ入ろうと思って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
pcのことはいまいちわからないのです。
元々macを仕事等で使っていて、winの方はさっぱりです。
昔、自作キット買おうかって迷ってて、挫折しました^^;
日曜日に地元にあるパソコン工房に行こうと思っています。
ちなみに、どのくらいのpcなら、トレードに向いてますかね~?
ネットとかで出てる4画面で77000円位のをと、思ってますが、
4画面で50000円台ってやっぱり厳しいのかな~って思いますが。
安いビデオカードってアナログですか??

どもども

akkiy♂さん
> 4画面で50000円台ってやっぱり厳しいのかな~って思いますが。
> 安いビデオカードってアナログですか??
たぶん、デジタルだとw

そこまで詳しくもないので、ちょっと、詳しい人を紹介しますので、
直接お話しされてはいかがかと思います。
たぶん、akkiy♂さんも、ご存知の方ですが、
詳細は、メールしますね。

パソコン工房とか、VSPECでしたっけ?
そういうショップのブランドであれば、結構、安くできると
思いますので、その方向性でもよろしかと思います。

ではb
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
