スポンサーサイト


スキャルなんだからコレデイイノダ

本日は、・・・・やると言っていたハズなのに、できませんでした~w
BOも3年さんも、スルーのノートレカーニバル続行中

代わりと言ってはなんですが、なんですか?

カレーにナンは合いますねぇ。
ぇ?ちがぅ?

そうそう、牛丼スキャルのほうで、2発とかいいたいわけなんですが、
実際には、指標あわせで一発。でも、牛丼4杯分の利益は確保できました。
その先、3倍くらい伸びてるんですが、スキャろうと思って入る場合は、
伸びた、利確じゃーーーー。ってなりますよねw
なので、正解と言っておきましょう。

トラヴィスコンサルティングの畠山氏のオンラインセミナーでも
話されていたことなのですが、
同じ時間軸で利確、損切りの判断をしろと。
1時間とか4時間とか長めの足を見て、エントリーしたのであれば、
そのチャートで利益・損失のラインを決めるのが正しい行動で、
1分とか5分の足を見てちょっと反転したからといってあわてて
動くのは、間違いだと、言うことだそうです。


そして、リンク追加のお知らせ。
「1日10pipとれるかな^^」
http://ameblo.jp/akkiyno/

アッキ~さん、という、まぁ、あれです。FX友といった感じの方で
リンクの位置でお察しくださいませw
Blogの更新も頑張っておられます。

そして、ですね、私の個人的な感想でアレなんですが~
文面が、私の使ってる表現によく似ている感じがして、なんか
アレです、うれしいやらこっぱずかしいやらww
特に意識されてるとは思いませんけど、
私と違って、タグで文字色、大きさの調整をやってたり
是非是非、訪問して、応援してあげてください。

私のBlogともども、今後ともよろしくおねがい致します。

ではでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スキャルなんだからコレデイイノダ】

本日は、・・・・やると言っていたハズなのに、できませんでした~wBOも3年さんも、スルーのノートレカーニバル続行中代わりと言ってはなんですが、なんですか?カレーにナンは合いますねぇ。ぇ?ちがぅ?そうそう、牛丼スキャルのほうで、2発とかいいたいわけなんで...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
