スポンサーサイト


本日は牛丼ナリ

ぇーーっと、本日は牛丼スキャル1発しかしませんでしたw

つまり、BOさんも3年さんもノートレ祭りを奉りまくりですww

なんか、乗り遅れ感と、BOさんのほうがイップス気味かもw
ゴルフやってるかたなら、イップスで、通じると思いますが、
アレです、精神的なアレでゴルフでスタンスをとっても
いざ、ボールを打とうとすると、スイングができなくなってしまう
という病です。(簡単に説明しすぎました)

明日は、頑張るヨ。牛丼2杯分は(ぁ




本日のネタですが:
西友カカクヤスク
のCM見たことありませんか?バスプラ(バスケット・プライス)とか。
バースバスプラプラ、バスプラ~、バスバスプラプラ~って
パラパラダンスしてるやつとか。
いつでも、安くご提供いたします、っぽいイメージのCMなんですね。
で、ダマされたフリをしてww 行ってきました、西友。
そしたら、そしたらです。
目からなにか、、、・・・コンタクトレンズが、ポロっと




・・・私は眼鏡派なんですがww

マジで、やっすいですわ。

ウォールマート傘下に入ったことで、戦略が相当アメリカナイズされた証かも
しれませんが、普通に安いね。
全部が全部、とまではいいませんよ、もちろん。
でもね、その中で、衣料品がすごいんですよー。
ジーンズが¥1000しないんですから。
で、私は、それ・・・・ではなく、商品入替えで処分価格となった、別の刺繍とか
入ったちょぴりおしゃれさんなジーンズを選択w
通常価格¥5800でも安いのに、半額の¥2900でした。

もう、西友の大ファンになりましたよ~。

徒歩圏内にお住まいのかたは、コンビニ代わりにも使えますよ間違いなく。
私のいったとこは、24時間営業でしたしね。


あ、あと、リンクを1つ追加します~と、報告したかったのですがw
そのBlogのサーバーがメンテ中で、接続確認ができないので、明日にまわす
ことになりました。と、軽く振っておこう。


ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日は牛丼ナリ】

ぇーーっと、本日は牛丼スキャル1発しかしませんでしたwつまり、BOさんも3年さんもノートレ祭りを奉りまくりですwwなんか、乗り遅れ感と、BOさんのほうがイップス気味かもwゴルフやってるかたなら、イップスで、通じると思いますが、アレです、精神的なアレでゴ...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
