スポンサーサイト


おかしいのがおかしい

3年さんの結果ですよぅ。
2012第19週(3年モノ)ですだよ

リスタート初日から、持っていかれて、ボーナス分をこそげ落とされ
シオシオなスタートから一変して、翌日以降、3連勝、しかもすべて20pip以上
で、1発目の負債も回収、週目標の利益、表はクリアしたし、
裏は、厳しいですが、なにより、+で終わることが大事。
5日間+20なら、+100なんですけどねー、贅沢モノ目ぇ~。
もしそれが実現できたら18週もあれば$50万突破するのにネ。

「負けない事」 それが一番大事だって、大事MANブラザースバンドの「それが大事」
でも、歌われてますでしょw

まぁ、あれですよ、1回1回を負けないのではなく、週単位、月単位で負けないように
続けていくという感じで。
私の場合は、その中で、「あきらめない事」が重要ポイントになるかも。
後30pipで飛ぶ~、もう、飛ぶか戻るかこの1回に賭けるという、
ことがよくあるんで、それは、「あきらめ」=「運天」って感じ。
30pipで・・・の前に、残高$200で一旦、止めようとか、
昨日の勝ち分がなくなったから、それに+今日の負け越し-20pipで止めよう
とか、残高をキープして、次の勝負に回すように、コントロールしないと
いつまでたっても、$100入金の繰り返しになってしまう。
元が$100だから、また入れればいいか、みたいな考えも、「あきらめ」 だと
思いますのでね。

後は、今週の後半のコントロール。なかなかうまく行ったような気がします。
頭痛と闘いつつの、言わば弱気の状態でのコントロールなのですが、
木曜は、ある程度相場がすすんで、今日はダメと思っていたところから、
戻しの場面を捉えて入れましたし、金曜も、同様の相場がすすんだ状態から
の眺めだったのですが、押し・戻しが繰り返されるレンジっぽい流れになって
どこで入ってもダメだったくさい感じの流れだったので、入らなくて正解だった
かなーと、思われます。

別に、毎日やらんでもいいーんですよね。
師匠だって、今日は入れるパターンがなくて、検証すらできん
と、よく言ってますww

よし、パチスロに逃げよう(ぁ

BOさんのほうは、なにか、食指が動かなくなって来てスルーマン状態が続いて
おりますが、来週はちゃんと入れるのだろうか?心配では、あるw

本日のネタですがー:
本を読んでいたのですが、その中に出てきたお話し。
「相場に間違いはない、今あるレートが真実である。」
だそうです。
私もよく、今の、ユーロはおかしい、こんな高いレートは間違ってる、
といったことを書いてきましたが、「ハッ」と思いました。
レートがおかしいと言ってるあなた自身がおかしいんだそうです。
おかしいとか間違ってると、言って許される(見逃される)のは、
学者センセイだけ。
おかしいおかしいと言って、逆にキープしたり張り続けたりして、
実際に損をするのは、ギャンブラーであり、トレーダー自身。
アナリストや学者達は、損はしないんです。彼等は言うだけですからね。

ということで、私は、本日をもちまして、今のレートはおかしいなど
言わないようにします。
言ったら、突っ込んでくださいねぇw



といったところで、来週もよろしく御願いしますね。
牛丼スキャルで頑張るんだよ、きっとwww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかしいのがおかしい】

3年さんの結果ですよぅ。リスタート初日から、持っていかれて、ボーナス分をこそげ落とされシオシオなスタートから一変して、翌日以降、3連勝、しかもすべて20pip以上で、1発目の負債も回収、週目標の利益、表はクリアしたし、裏は、厳しいですが、なにより、+で終わ?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
