スポンサーサイト


野田ちゃん、引退せまるw

3年さん、+25.2pipと少々取り戻しました。
この調子で少しづつでいいんです。
+でまとめられれば、いいーーーーーんです。(川平慈英風)


そして、BOさんなんですがー、もう死にたい。(死にませんけどね)
いつものように、エアエントリーw
ここ、円高、次も円高、次はうだうだしてるしレンジ外。
と、予想がズバズバ的中。しかもレンジ外まで当って、3的中てなに?ネ申?
そのいい調子に乗って、実エントリーしてみましたよ、
してみましたともさ。
そしたら、負け、レンジ外、&負け。と3連敗。①××→②× になっちゃいました。
明日は、②の2回目から。
そして、さらにー、その②のエントリーで、桁間違えた上に円高→購入→円高→購入と
2重エントリしてしまい、負けポンでシオシオです。
冒頭の「シニタイ」発言は、こんなところからww
みなさんは、こんな、おバカはしないように気をつけてください。
(大丈夫かw)




さて、本日のネタなんですが。
札幌のほうに、勇者が現れました。
ひったくりの被害者の女性なんですが、とられたバッグを取り返そうと
犯人を追いかけ、民家の庭に逃げ込んだ犯人を追いかけ、
プチもみあいの末、バッグを取り戻したということです。
その上、もみあい中に犯人の指が口にひっかかってたらしく、その指を
噛み千切ってしまったと。歯が折れたという名誉の負傷は負ったとのこと
ですが、まさに、勇者でしょう。

それにひきかえ、野田ちゃんのカスなこと。
「アイム・総理ー」とか、言っちゃったんだそうですよ。
ダサ&古っ~。
やっぱり総理の器じゃないわあの人ww
どうして日本の政治家はジョークがへたっぴなんでしょうか?
米大統領とかスピーチにアメリカンジョーク等織り交ぜてやってる
のを 猿 マ ネ してるのが、哀れを誘います・・・w




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません

おぼえていますとも、もちろん。
管理者向け、ってことは、ナイショなんでしょうか?w
> 今月より、ブログを開始しました。
なんのブログでしょうか?FX関係ですよね?
そうではない、日記でも別に問題はないのですがww

> 私のブログに、リンクを貼ってもよろしいでしょうか??
> 返答宜しくお願いします。
もちろん、大歓迎ですよー。
よろしければ、相互リンクで。

そのご回答もあわせて、URLのご連絡を御願いします。
相互リンクはちょっと、という場合は、また、管理者向けで
ブログのURLだけでもご連絡ください。

よろしく御願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
