スポンサーサイト


やるなIronFX ドラゴンボーナスw

本日のBOさんは、うだうだ感の後、乗り遅れ感で、ノートレ
と相成りました。ビビってル?かもw


そして、再スタートの3年さんなんですがー
ドラゴンボーナス入金されましたよー。対応早いね、IronFX。
んでね、早速のそのボーナス分、飛びました・・・・-47.6pipでした。
なんだかなー。頑張って、とりもどすじょー。

サルコジさんが、大統領選に負けて、ユーロ回復の期待感が高まったのかなんなのか
わかりませんが、バブル高騰っぽい上げです。
頭が変わってどうにかなるユーロではない、のは間違いないと思うのですが
きっと、チャイニーズファンドが仕掛けてニュース好感上げ演出で、ボロ儲けして
ズドンと、叩き落すシナリオなんだろうなーと、今、考えると、それしかなさそー

いや、まいりました。


本日のネタは・・・特にありませんが、
リンクを追加しました。ブロ友申請をいただきました、ブリアールさんの
「 外為オプション オリジナル手法で勝利をつかむぞ!」
というBlogです。
最近、始められたばかりということですので、みなさん、訪問して
コメントを差し上げてくださいまし。

コメントは、Blog継続の活力にもなります。

私のBlogは、基本的に日記です、Blog本来の姿かもしれませんがね。
コメントはほぼなくても、3年近くやってるわけでwww

始めたばかりの方が、続けて行こうと思うポイントのひとつに
やはり、コメント、が重要な位置を占めているのはまちがいないと思います。

見てくれる人がいると、うれしいものです。
それが、確実に伝わるのが、コメントです。
そして、コメントから広がる輪、というものを生かして、
今後の、FX BOの成績に繋げていけたら、すばらしいと思いませんか?

というわけで、私のBlogともども、ブリアールさんのBlogもヨロシク御願いしますね。

ではは~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

FX松楠さん こんにちは。
ご紹介に預かりましたブリアールです。

まさかこんな形でmyBlogを紹介していただけるとは夢にも思わず感謝感激の嵐です☆

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致しますm(__)m

No title

まおさ~~ん ご無沙汰してます~~
早速お言葉に甘えコメントさせて頂きました~
 時々拝見させて頂いてます~
お元気そうで! 私は相変わらず スキャルで専業の日々です~
最近はトレード時間減らして 出来るだけ太陽に当たるように心得てます~。 

近々兄貴TV無料募集はじめそうな 展開ですね~~
まおさんも いらしてください~! 
ではでは お互いに頑張りましょうね!!

お邪魔しました~~!!

Re: No title

ぽ さん、おひさしですw
>最近はトレード時間減らして 出来るだけ太陽に当たるように心得てます~。 
健康第一ですからね、いいことです。

> 近々兄貴TV無料募集はじめそうな 展開ですね~~
> まおさんも いらしてください~! 
そうですね、そろそろありそうなつぶやきぐあいですねw

> ではでは お互いに頑張りましょうね!!
頑張りましょう。

また、よろしく御願いします。

Re: ありがとうございます!

ブリアールさん、こんにちは
> ご紹介に預かりましたブリアールです。
> まさかこんな形でmyBlogを紹介していただけるとは夢にも思わず感謝感激の嵐です☆
このくらい、感謝されるほどのことでもありませんが、
ブリアールさんの活力に繋がれば幸いです。


BO、マジ、頑張らないとww
今日はひどかった・・・。
ダメなときは、見送る勇気発動でもいいかもしれませんけどねw


> これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
